人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽寅さん見た
「サザン桑田死亡」ドッキリ放送 やり過ぎか?ネットで論議

こういうのを楽しめない人って…
だーからテレビが面白くなくなるんだろうなぁ。
なんでも、今視聴率取ってるのってドラマの再放送らしいじゃないか。
情けないなぁ。水戸黄門の視聴率が良いらしいです。

まぁそれはともかく、音楽寅さん。
腹抱えて笑いましたわ。良い番組が始まって何より。
ユースケ・サンタマリアのような人と飲み友達になりたいなぁ。
テキトーなところはとことんテキトーに。
真摯になるところは真摯に。
バランスの取れてる人が一番美しいと思うね。
中途半端な人間は面白くない。

ゴールデンウィークら辺まで色々あるので
軽めの更新が続くかもしれませんが
最近勉強していることがかなり多いので
メモ代わり更新が多くなっていくと思います。日々楽しいです。
by gh85 | 2009-04-23 02:45 | 映画・テレビ・CM
<< 当たり前のことをバカみたいにち... 大麻はたばこより無害はウソって... >>