人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いモノを作りましょうよ
おはようございます、gh85です。
家のすぐ近くにある桜が美し過ぎて泣けます。

さて、Xperiaという端末が発売されました。
ソニー・エリクソンのドコモ端末。正直期待してました。
もうiPhoneを買っちゃったので2年はiPhone持ちますが
本当に良いモノならXperiaも一緒に買えばいいかなくらい
考えておりました。それがどうもネットでは大不評みたいで…。

youtubeにiPhoneとの比較がありますが
やっぱりAppleは凄いというかなんというか。
Xperiaは買う気失せますね。比較を見ちゃうと。

さらには近々ソフトバンクからHTCのDesireが出ちゃうようで
それがまたXperiaと比べて相当良いみたいなので
Xperiaって一体…状態になっている模様です。
ソニー…ほんとどうしちゃったんだ…。
そしてドコモ…いい加減にiPhoneを出しなさいて。
北朝鮮ソフトバンクに解約手数料貢いででも
ドコモiPhoneに乗り換えるから。

結構前の話になりますが、東芝がブルーレイ参入を
かたくなに断っていた時期がありました。
ズルズル参入を引き伸ばしましたが、結局参入。
どうせ参入するのならば即決したほうが良かったわけです。
ドコモもいい加減iPhoneに参入しましょう。
次のiPhoneは前から言っているように
相当凄いもんが出る予定だそう。
私はそのあとのバージョンアップ版くらいで
乗り換えられたらいいなぁと思ってます。
それでも早くドコモでiPhoneを使いたいものです。

あともう少しでiPadも出ちゃいますね。
3G版は夏までまたないといけませんが
状況によってはWifiでも良いかなと思っているので
勢いで買っちゃうかもしれません。
ブックリーダーでガンガン使いたい気分です。
もう紙媒体の時代もあっという間に終わっちゃうでしょう。
紙媒体に頼る出版社、新聞社も
さっさと次の時代への対応を真剣に考えていただきたいものです。
消費者の利便性が全て。
本当に良いモノを提供していただけることを切に願います。
by gh85 | 2010-04-03 04:55 | ニュース・時事
<< 桜の季節を前に 郵政優勢言うせいで >>