人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けいおん!! 『U&I』 コード譜
久々の更新がコレでアレなのですが。
ちょっと頼まれてしまったのでテキトーに作ってみました。
『けいおん!!』20話の『U&I』テキトーコード譜です。
そろそろちゃんと更新していこうと思います。


【イントロ】
|A E D E |A E D E |
|A   D E |A      |

【Aメロ】
|A       D  E   |A         D  E  |
 君がいないと何も出来ないよ 君のごはんが食べたいよ
|A         D      E |D  E A |
もし君が帰ってきたら飛びっきりの笑顔で抱きつくよ

【Bメロ】
|D E   C#m  F#m |D  C# F#msus4 F#m |
君がいないと謝れないよ  君の声が  聴きたいよ
|D E   C#m F#m |D     E   |
君の笑顔が見れれば   それだけでいいんだよ

【サビ】
|A      E C#  | F#m    G A |
君がそばにいるだけで  いつも勇気もらってた
| D      A       |B      E   |
いつまででも 一緒にいたい この気持ちを伝えたいよ
| A     E C#  | F#m     G A |
晴れの日にも雨の日も  君はそばにいてくれた
| D      A    |D E A  |
目を閉じれば 君の笑顔  輝いてる

【AメロII(コード上に同じ)】
君がいないと何もわからないよ
砂糖と醤油はどこだっけ
もし君が帰ってきたらビックリさせようと思ったのにな
【BメロII(コード上に同じ)】
君についつい甘えちゃうよ 君が優しすぎるから
君にもらってばかりで 何もあげられてないよ
【サビII(コード上に同じ)】
君がそばにいることを 当たり前に思ってた
こんな日々がずっとずっと続くんだと思ってたよ
ごめん 今は気付いたよ 当たり前じゃないことに
まずは君に伝えなくちゃ ありがとうを

【間奏】
|D E C#m F#m |D E F G |
|D E C#m F#m |D E F   |E    |

【サビIII(コード上に同じ)】
君の胸に届くかな 今は自信無いけれど
笑わないで どうか聴いて 想いを歌に込めたから
ありったけのありがとう 歌にのせて届けたい
この気持ちはずっとずっと忘れないよ

|D  E   |A E D E |
 想いよ… 届け

アウトロはイントロとほぼ同じ


9月8日発売。今回は両A面でランキングどうなるでしょうか。
本当にアニメとしては久々の良曲揃いだと思います。
by gh85 | 2010-08-18 22:32 | 音楽
<< 2011 iPad予約から見える未来 >>