人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠中のセックスとオナニー
こんばんは、gh85です。
木村カエラ以来のアクセス数稼ぎテスト記事です(笑)

現在ヤフーのトップに出てるニュース。
『妊娠の知識 日本は最低水準』
ヤフトピの言葉選びには毎回感心させられます。
限られた字数の中でいかに人にクリックさせるか。
今回も御多分に漏れずネガティブワードで人を惹きつけます。
何故か我々日本人は過去最低とかに危機感を感じがち。
数字なんていくらでもどんな風にでも改竄できるかもしれないのに。

まぁそれはともかくとしてこのニュース。
久々に頭が『???』となってしまいました。

「健康的な生活を送っていれば妊娠できる」という考えが
誤りだと正しく答えられた日本人は28.7%


ハッキリ言って全く意味がわかりませんでした。
英国では9割が誤りだと答えたようですが
これ自動車免許テストの引っ掛け問題みたいじゃないですか?
これが例えば
『健康的な生活を送っているだけで妊娠できる』
だとしたら×にする人が多いと思いません?
元々子供が出来にくい身体の人がいるから誤りだなんて
なんてナンセンスなお話なんでしょうか。

さらに、一緒に紹介されていたサイト。
Yahooベイビーというサイトがあるみたいなのです。
この記事を見て私も妊娠の知識を持たなきゃ!と思った人たちを
このYahooベイビーに誘導するっていう寸法なわけです。

私もその誘導にまんまと引っかかってしまって
『妊娠中にセックス出来るのかどうかくらい調べておこう』
と思ってしまいました(笑)
男がダントツで気になるのはそのことだと思います。

しっかし、せっかく妊娠の知識を増やそうとしてるのに
ダントツで知りたい妊娠中にセックス出来るのかどうかを
Yahooベイビーさんは大きく扱ってないんです。
妊娠中やってよいこと、ダメなこと…なんて項目があるのに
その中にセックスのことが書いてない。

で、もうしょうがないので上の検索バーに
『セックス』と入力して検索するハメに。
そしたらいくつか出てくるんですが
ふとサイドバーを見てみたら検索数ナンバーワンは
やっぱり『セックス』がダントツで
その次が『オナニー』(笑)
そんで3番目にようやく『ダウン症』。
参照された質問のランキングで
5位中3つがセックスに関する質問でした。
人間というのは結局そんなもんなんですよね。

つまりは妊娠中にセックスが出来るのかどうか
さらにはオナニーまでしてしまっても大丈夫かどうか
ついでにダウン症の子供を産まないためにはどうしたらいいか。

そのための知識が今の日本人にものスゴク需要があるということです。
他はハッキリ言ってどうでもいいやと思われてるってことです。
ちなみに妊娠中のセックスはコンドーム必須だそうです。
しかも無理のない体位でソフトなセックスを心がけよう…ですって。
今日の今日まで知りませんでした。

というわけで、是非ともYahooベイビーさんには
今後は妊娠中のセックスについて大々的に記事にしていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。
by gh85 | 2011-02-15 01:41 | ニュース・時事
<< iPhone4S メモ 危機感 >>