忙しい日々の始まりかも。
私はできる限り1日に1記事書きたいと思っているのですが
いざ書くとなるとネタが浮かんできません。gh85です、こんばんは。

でも、今日は久々に良いことがありました。
最近暑くないのはいいのですが、色々と抱える問題が多くて
何かと大変だったのです。

でもまぁ、今日のその良いことも含めて
明日からはイヤでも忙しくなりそうな日々が続くと思います。
明日はやっと仕事らしい仕事というか…
スタジオに入ってバンドの音合わせしてきます。仕事じゃないけどね。
今から編曲の確認もうちょっとしとかなきゃな。

今週はそれなりに忙しくなりそうだし
ちょっと色々とお仕事もこなして、頑張っていきたいと思います。
この調子で年末まで頑張ろう!よし!
[PR]
by gh85 | 2004-08-29 23:10 | わたくしゴト
<< 特殊カテゴリ 「メンズコスメ」... GQ JAPAN >>