人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10年も経たないうちに…
10年も経たないうちに…_b0010968_2303313.jpg
やっぱり眠れないgh85です、こんばんは。
今年の初めに買った「monoマガジン」に
快眠グッズ特集があったので何か一つくらい買ってみようと思ってます。
マジ、深刻だ。
眠れないってのは結構辛いですよね。

さてさて、つい先ほど…と言ってももう2時間ほど経ちましたが
和歌山県の辺を震源とした地震が起きました。
午後7時くらいに起きた地震は外出中で気付かなかったのですが
0時のヤツはゆっくりゆっくりゆらゆらと揺れる感じで
非常に怖かった。9年前を思い出します。
私は関西在住なもので、阪神大震災がトラウマのようになっているんです。

阪神大震災のマグニチュードが7.3と言われていて
今回の和歌山県の地震もマグニチュード7.3なのです。
規模はほとんど変わらないということです。たぶん。
専門家もまさかまさかマグニチュード7以上の地震が
和歌山県の近くを震源として起きるとはといった感じのようです。
記者会見までありましたし、テレビ局の対応も
今までのちゃっちぃ地震とは扱い方が違いましたからね。
一度、大震災を経験している私としてはもうメチャクチャ不安なわけですよ。

あくまでも噂で、今日の明朝にもっとデカい地震がくると言う人もでてきてますが
何とかもうあの時のような惨事が起こらないことを祈って
眠りにつきたいと思います。
このブログのこの記事が最後になりませんように…。

和歌山県にカワイイ友達の女の子が住んでいるんだけど大丈夫だろうか。
本当に心配です。明日メールしてみよう。
by gh85 | 2004-09-06 02:36 | わたくしゴト
<< 疲れたぁ 気になっていたので読みました。 >>