人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gh85的に見た秋冬パリ・ミラノ メンズコレクション
どうも、お待たせしました。gh85です。
画像処理って大変だぁ。

とりあえず、Dior hommeですが。
まず、
gh85的に見た秋冬パリ・ミラノ メンズコレクション_b0010968_2238797.jpg
これを見た瞬間ちょっと不安になってきました。

上のスタイルは春夏のカジュアル路線から進化した感じなんでしょうけども
なかなかこれだけ真っ青なジャケットを街中で着るのは無理があるような気が。
これの白とかは売れるかもしれませんけども
5万6万で買える品ではないでしょう。
これに20万近く出す人間がいるかどうかですね。う~ん・・・。

でもまぁ、じっくりとコレクションを見ていくと
秋冬のコート類にはかなり惹かれてしまいました。
とりあえず、以下のスタイル。
gh85的に見た秋冬パリ・ミラノ メンズコレクション_b0010968_2243251.jpg
この上3つはなかなか良いですね。
とりあえず、あと一つ良いなと思ったのは
gh85的に見た秋冬パリ・ミラノ メンズコレクション_b0010968_22434683.jpg
まぁゴールドの靴は置いといて(笑)
とりあえず、このシンプルなDiorのピークドジャケットがやっぱり好きです。
春夏では1Bだったけど2Bになったようですね。
2Bも悪くないなぁ。1Bのほうが個人的には好きですけども。

で、一通りコレクション見たんですけど
やっぱりDiorくらいしか興味の湧くものがありませんね。
秋冬のコレクションなのに、ドルガバでは何故かパンツだけ履いた人が・・・
gh85的に見た秋冬パリ・ミラノ メンズコレクション_b0010968_22482196.jpg
これもファッションです。たぶん。
あと、ジョンガリアーノのコレクションはいつも奇抜。
gh85的に見た秋冬パリ・ミラノ メンズコレクション_b0010968_2249437.jpg
こんなの街中では着られないんですけど
これも所謂ファッションの世界なんだということです。
私にはよく理解できませんが。

で、Dior以外で気になったのがDsquaredですね。
gh85的に見た秋冬パリ・ミラノ メンズコレクション_b0010968_22502386.jpg
これとか着てみたい。
こういうジャケットには結構抵抗があったんですけど
このモデルは上手い着こなしでカッコ良く見えますね。

あと、Dsquaredはネクタイがカッコ良かった。
十字架とかがプリントか刺繍かされているのが印象的だった。
Diorのネクタイも今年は1つか2つ買おうと思います。

とりあえずまとめとして、Diorに関しては今年の春夏のほうが好きです。
まとまりがある感じがする。Diorにしてはチープ過ぎるという意見がありますけどね。
とりあえず、去年の記事でウルフの刺繍ジャケットが欲しいとか言ってましたけど
あれの刺繍無しでも長く着られていいかもしれないと思っています。
ウルフもカッコいいけど、30万くらいするものなので悩みますね。
コートは今回発表された秋冬のコレクションから何か1つくらい買えたらいいなぁ。
お金頑張って貯めます。今年はパリ行きますからね。
Dsquaredも買えたら買いたいです。

ふぅ、なかなかコレクション見てたら面白くて時間がかかってしまいました。
(C) VOGUE.FR
by gh85 | 2005-02-09 22:58 | ファッション
<< 格差カクサ書くさ。 ライブ行くまでにアルバムを・・・ >>