人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとだけ書きたい。
BoAが整形してたということをいまさらながら知りました、gh85です。どうも。
とりあえず世間では笑ってしまう笑えない事件が多発しています。

今日は仕事休みなんです。
昨日8時間労働してきましたけど、結構しんどい。
つーか、職場から見える景色が常夏の島での景色と
あまりにもかけ離れているので軽いカルチャーショックを受けました。
昨日まではビーチでスタイル抜群の金髪姉さんを見ながら
ブルーハワイアンを片手にiPodでレッチリ聴いてたのに
この今の現状はなんだ、  と。
つーか、プールサイドのショップで飲み物注文とかできるんですが
とにかくそこのスタイル抜群の店員お姉さんが綺麗で綺麗で。
もういつまでも自分のいる居場所が信じられないというかね。
やっぱり外国人と結婚しようとか決意したりとかね。

まぁ、それはさて置き。
旅行レポートみたいなやつは近々更新します。
昨日は寝てしまいました。仕事に疲れて。爆睡です。

で、笑ってしまう笑えない事件。
80歳のおじいちゃんが妻のオカズの出しすぎに激怒してしまい
首を絞めて殺してしまったそうですよ。
ウソだろ、と思いましたが、本当の事件ですよ。
笑ってしまうけど笑えないですよ。これ。
オカズってのはご飯のオカズであって
男のロマンじゃないのが殺害の原因かどうかは知りませんが
殺しちゃいかんでしょ、殺しちゃぁ。
いやいや、失敬。もうこれくらいにしておきます。いろんな人がいますね。

ふぅ、今日はまたレコーディング準備します。
頑張ろう。
by gh85 | 2005-03-19 09:22 | わたくしゴト
<< 常夏の島 HAWAII 1日目 ただいま! >>