人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑っていいものなの?
ちょっとだけ更新、gh85です。どうも。
毎回楽しみにしているいいともの特番を見ております。

とりあえず、ゆっくりとテレビを見ていたが
テレビ史上・・・というより、私がテレビを見てきた中で
最大にドン引きした出来事が起きてしまったので
わざわざPCの前に座り、この文章を書くわけです。

まぁもちろんドン引きしたシーンというのは
『Love Sean s』 じゃないですよ。
笑っていいものなの?_b0010968_22594469.jpg












もちろん、堤真一の『童貞だからわかんない』ですよ。

いや、あのね、たぶんね、テレビをよく見てきた人は
堤さんは所謂憧れの存在というかさ。ね、そうじゃない?
役者の目指すところは堤真一でしょっていうかさ。ね。
私なんかは、矢田亜希子と何回キスすんねん!と
堤真一に対して苛立ちしか覚えなかったりしてたんですけど
なんか、この言葉聴いて、『あぁもういいや、こいつぁすげぇや』と思いましたよ。
勝てねぇよ。矢田ちゃんと何回もキスしては振ってんのに。


ということでした。はい。


しかし、なかなか面白いですね。
木村拓哉も流石だし、タモリ・中居・クサナギの絡みも私は好きですよ。
あと、やっぱりタモリは天才です。はい。
やっぱりテレビって面白いと思いました。
今回のドラマは非常に期待しているので皆さん頑張ってほしいところです。
しかし、今でもフジテレビのアホみたいな錯角で
ホリエモンを気にしすぎて、ドラマのタイトルや脚本を変えたりしたのは
私としてはショック。『ヒルズに恋して』というタイトルは久々に良いなぁと思っていたのに。

あと、堤真一さんも天才です。あらかじめ。
素晴らしいドン引きを提供してくれました。もう二度とないでしょう。
ってか、まだ懲りずに「ラブシーンは大好物です」とか言ってるし(笑)
最高です。ドラマちゃんと最後まで観させていただきます。
by gh85 | 2005-04-11 23:07 | 映画・テレビ・CM
<< 着うたと世にも奇妙な物語 なんかやっぱり今年は・・・ >>