人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張ってます。
生活のリズムを規則正しくするぞと
本気で思いはじめて、今なんとか頑張っております。gh85です。どうも。

1週間は忙しいとあっと言う間に過ぎてしまいますね。
もう水曜日だ。
今日で色々済ませないといけないことが多々ある。
明後日からはまた自宅を離れるしね。

昨日は病院に行って薬を貰ってきました。
オリンピックら辺でほとんど寝なかったおかげで
肌が荒れに荒れておりましたので。皮膚のお薬です。
ついでに欲しかった洗顔料も買いました。
使ってみると、かなりいい感じで満足しておるのです。
メンズコスメで紹介していきたいと思っています。

あと、月曜日にサエコにも会ってきました。
まぁ中絶したとはいえ、その彼氏とはうまくやっている様子で
結婚も約束したのよと言ってました。
大学卒業したら結婚するそうです。
心からおめでとうと言いたいところですが
私は「男なんてもんは信用ならんからなぁ」と警告しておきました。
サエコもその辺は重々承知しているようです。さすが(笑)

でも、もうそういう年齢に差し掛かってきたってことですよねぇ。
友達がどんどん結婚とかしていって子供もできてっていう。
特に女の子の友達はどんどん結婚していくんでしょうな。
女の子は年上のしっかりとした収入のある男と付き合ってるなら
結婚も考えるだろうし、しっかりとした収入のある男も
若い子と結婚できるなら普通なら良しと考えるだろうし。
私もそろそろ将来のこと真剣に考えないといけないのかもなぁ。
子供は欲しいと強く思っていますが。

そんな矢先、ワケのわからない覚醒剤中毒の腐った男が
他人様の子供を川に投げ込んで殺すという
久々に腹立たしい事件でテレビは賑わっておりますね。
色んな人に責任はあるだろうけども
覚醒剤で4回も捕まっている腐った人間を
誰かが止められなかったのかと、全くの他人の私でも強く悔いが残ります。
ましてや被害者が3歳や4歳の子供という事実。信じられないですね。

そんな後にいい歳した大人が泣いて書いた本はデタラメじゃないとか
葬式の発起人にしないとか、本当に情けない話です。
さらにその後にオリコン初登場1位はカバーのゴリエですというから
もう私は意気消沈しているのであります。
1週間のセールスでランキングの変化は起こるのでしょうが
ポルノグラフィティやら東京事変と同じ週にぶつけてきて
お笑いのセールスに負けたというのは、音楽をやっている者としては
少しばかり悲しい気がいたしました。頑張ってくれ、音楽業界。

(追記)
やはりゴリエが1位・・・(笑)
推定売り上げは12万枚。
東京事変がかろうじて10万枚越えなのだから
素直にゴリエはすごいということですね。テレビの力ってすごい。
ポルノは惜しくも10万越えならず。
まぁ、アルバムの1位、Utadaが52万枚で
2位のマッキーが6万枚に届かないというのはなんだか滑稽。
Utadaがアメリカで一体何枚売れるのかと言う感じ。
ビヨンセやブリトニーと肩を並べてセールスを上げられるのか私には疑問です。
バンプのユグドラシルは5万枚くらい。
最終的に30万枚はいくんですかね。頑張って欲しい。

(さらに追記・お詫び)
えっと、また私の馬鹿が露呈されてしまいました。申し訳ございません。
バンプの『ユグドラシル』は1週目にとっくに30万枚なんて越しておりました。
現在の売上枚数は50万枚に迫る勢いとのこと。
まぁ、来週の集計で50万枚は越えてしまうでしょう。よかった!
とりあえず、悲しむほどでもないですねぇ~売り上げってのも。
宇多田が出せばこんだけ売れるってのはなぜだか理解はできないんですが
気付けばポルノもベスト盤を出して、2枚合わせて170万枚だそうですよ。
CCCDなのにねぇ・・・。売れるもんは売れるってことですか。
でも、ポルノグラフィティってよくよく考えると
ミュージックアワーからミリオン連発なんですよ。
サウダージもアゲハ蝶もミリオン。その時期のアルバム「foo?」もミリオン。
もうハルイチなんかは大金持ちですよ(笑)
と、てな感じでまた音楽カテゴリでポルノグラフィティ取り上げたいと思います。
by gh85 | 2004-09-15 10:34 | わたくしゴト
<< 更新してなくて御免なさい…やっ... 来週は頑張ります。 >>