人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々1日2回更新。驚いたことで。
どうも、今日は2回!gh85です。
先週のアクセス数が結構良かったのでちょっと驚いてます。

で、もう1つ驚いたこと。

ジル・サンダーのクリエイティブ・ディレクターにラフ・シモンズ就任。

2005年7月1日からだそうです。
全く知りませんでした。

2003年のいつからか、辞めていたジル・サンダーがまたデザイナーになって
なんとなく服が良くなった感じがしていたので
ちょっと注目していたんですよ。まぁ、雑誌でも多数取り上げられてましたしね。
そんで、気付いたら今度はラフ・シモンズですよ。
ラフ・シモンズの服ってちょっとイッちゃってる独創的な感じなので
これを街中で着ることができんのかなぁなんていつも思うわけですが
普通のスーツとかは良いんですよ。
あのDiorもラフ・シモンズをマネしたんでしょ?と言われてますしね。
いや、たぶんマネしたんでしょうね(笑)
ともかくまぁ、そういうシンプルでタイトなデザイン好きの私には
ジル・サンダーがどう変わるのかこれまた楽しみなわけで。

つーわけで、今年の終わりから来年にかけて服買うぞ!
ということで、お金を貯めます。
by gh85 | 2005-05-29 22:48 | ファッション
<< HAWAIIの前に占い! とりあえず東京優駿。 >>