人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これからへの可能性
バイト終了、gh85です。こんばんは。
みなさんお元気でしょうか。私は少しだけ元気です。明日好きな子に会います。

で、毎日更新に向けてコツコツ頑張っているわけですけども。
実はね、最近デザイナーの卵の子とお話をさせていただいたんですよ。
友達から紹介されたんですけどね。
CDのジャケットデザインとかって、私じゃどうもならないなぁと思っていたので
デザイナーの卵さんを紹介されたのはちょうど良いタイミングだったんです。

そして、実際に日にちを決めて会いに行きました。
私は仕事明けでヘトヘトになりながらも会いに行ったんですけど
すっげぇ真面目な青年で。いや、ホント。
私も自分ではすごく真面目な方であろうなんて思ってるわけですけど
私の1000倍は真面目というか。真剣というか。
とりあえず、まず聞かねばならないことがあったので
失礼ながらも先に聞かせていただきました。

ギャラはいくらですか

・・・と。すると
『いや、いらないです』とキッパリ言われました。
いや、マジで良い人です。

それはさて置き、とりあえずいろいろと話をさせていただいたんですけど
結局すごく盛り上がってしまって・・・。
その子は芸術系の大学に行っているので
『こういうこともやってみたいし、こういうこともできるんじゃないか』みたいなことを
どんどん出してきては、それをダーーっと喋っていくんです。
私はそういう子が大好き。

私は普通のその辺の大学に行ってるわけですけど
私が友達に『将来どうすんの?』とか『今何がしたいの?』とか言っても
具体的な言葉っていうのはほとんど聞けないんですよね。
それは私の周りだけかもしれないと思っているけども
おそらく、最近の大学生全体として考えても
『何がしたいのかわからない、何をすればいいのかわからない』みたいな子は
昔より増えてきていると思うんですよ。私はね。
もちろん、私自身も『何をすればどうなるのか』なんてのがわからなくて
不安になっているというのは常々あるけども
今年は思い切って機材を買ってみたりとか
こうやって交友関係を広めたりとかいろいろと行動してみようとしているんです。

でも、その芸術系の子はやっぱり上を見てた。
最終的にはここに行きたいんだっていうヴィジョンをしっかりと見据えてた。
もちろん、それまでのプロセスはまだ索漠としていたみたいだけど。
でもね、こういう子と喋るのは本当に楽しい。
私もこれができればこれもできるんじゃない?みたいに
次々とお話をさせていただいて
最後にデザイナーの卵さんに
今日は久々に燃える話を聞けて嬉しかったです、ありがとう
と言われました。すごく嬉しかったですね。

この子とはうまくやっていけそうだなっていうのを肌で感じることができた。
そういうわけで、WEBサイトのデザインとかはその子に任せてみようかなと思ってます。
カッコ良いモノがお互いに凌ぎを削りながら作っていけたらと思うと
今からワクワクもしてます。
私は音楽を作る才能なら多少持ち合わせていますから
それに絵とか映像とかのさらなる芸術の力を少し借りられる状態になった感じです。
これは将来に繋がるすごい良い武器になるんじゃないでしょうか。
これからがさらに楽しみになってきました。
今は、私が忙しくてなかなか連絡が取れないですけど
6月中にいろいろと具体的にイメージを形にしていきたいと思っています。

えっと、ハワイは明日更新するね(笑)
by gh85 | 2005-06-07 19:28 | わたくしゴト
<< ごめんちぃ。 6月も頑張らないと。 >>