人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日の必要性
こんばんは~gh85です。どうもどうも~。
土曜日のあまりのショックに日曜日更新をお休みさせていただきました。

ハワイ更新ももうちょっとお待ちを。
でも5日目って特に何をしたんだ!っていうネタが無いので
どう書こうか迷っているわけですが
御飯だけは美味しいものを食べたのでそれはちゃんと書こうと思います。
明日バイト終わって御飯食べたら書きます(断言)。
いや~ついに終わりますね。ハワイも。

さて、もう気づけば今週の日曜日が宝塚記念ということで
あ~もう6月も終わりかっていうところなんですけども。
6月は稼ぎまっせ!と言っていたのに
たいして稼げないまま・・・っつーか、全く稼げてない!ヤバイ!
これから、またちょこちょこ仕事をしていかんと
収入がヤバイですね。特に金欠でも無いですけどね。

でね、その『仕事』について、今日バンドの打ち合わせを含めて
ギター君と喋ってたんですよ。どうすんべ?みたいな。
もう何というか、結局私たちは音楽で食っていくのかっていう。
『仕事』何にするのよ?みたいな葛藤というか悩みというか
そういうのがそろそろ出てくる時期なんですよね。今。
で、どうするの?とギター君に聞いたら
どうも、ギター君の中では中学くらいから音楽で食べていくみたいな気持ちを
持っていたらしいんですね。それで結構驚きまして。

とりあえず、音楽活動の経過をここで報告しておくと
音源は一応7月には完成するんですね。
まぁ、最低限完成させなくてはいけなかったものなんですけどね。

で、それを7月のテスト始まるくらいから8月終わりにかけて
各レコード会社に音源を送りまくってみようかなぁと。
プロの方々から見てもらった時にどんな反応が返ってくるのかっていうのも
楽しみの一つでもあるので。
今までなんでそれをしてこなかったのかなぁという疑問があるのですけど
単に私の行動力の無さが問題だったわけですね。
でも、今考えてみると、音源のショボさから言って
昔作ったものを出さなくて良かったなぁという思いがありますけどね。
そんなショボい音源も、あるコンテストでは最終審査まで残ってしまいましたが(笑)

ということは。今回の音源ならば!という思いが私たちにもあるわけですよ。
だから、オーディションとかコンテストとか形は問わないけど
音源を出しまくるよと。まぁ、大抵のオーディションは
音源が届いてもすぐにゴミ箱行きっていう話もありますので
あんまり期待はしてませんけども、もし反応が来るのならば
どんなものなのかを見てみたいです。

というような話でまとまって、夏休みは何するのか
これからバンドとして考えていこうよという感じで話は終わりました。
夏休み何しようかなぁ・・・。なんか勉強でもしようかな。
もう、曲を作るのは当たり前の話としてね。
なんか空いている時間にできる、自分にメリットのあることをとことんやりたいですね。

とりあえずは、単位を1単位も落とさないようにテスト勉強に励もうと思います。
by gh85 | 2005-06-20 22:51 | わたくしゴト
<< とりあえず更新しとく。 まぁいろいろと報告。 >>