人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝塚記念
どうもです。gh85です。
一応、宝塚記念なので賭けておこうかと思いました。

色々考えましたけど、もうシンプルに
タップダンスシチーは凄いでしょという具合に。
タップから2,4,6,7に流そうと思います。馬連ね。
コスモバルクもゼンノロブロイも大好きな馬です。
本当によく頑張っている。
ロブロイはこれからもジャパンカップやら有馬記念やらで
楽しませて欲しいと切に願います。
まぁ、ここは早仕掛け下手糞のデザーモですし
半年の休養明けで真剣に狙いにいくところじゃないかなといった感じ。
楽しめるのは秋以降だろうなと。バルクも心配だけど
応援のつもりで1点入れておきました。

また結果はこの記事で。


(結果)

まさか牝馬とはね。でも、スイープ調子良いですねぇ。
池添もまさか勝てるとは思っていなかったのではないだろうか。
でも、39年ぶりということで、とりあえずおめでとうございますと言いたい。
ロブロイのデザーモもそれなりに結果を出した形でしょうか。
なんかテレビで伝えられた情報によると
馬を降りてスタッフに暴言を吐いてたとか(笑)
でも、3着ならファンにもちゃんと結果を示せてよかったのではないですか?
複勝も160円付いたので、私も複勝買えば良かったと思ったくらいですよ。

お楽しみは秋以降。
秋からはもっと真剣に取り組んでみようかなと考えています。
by gh85 | 2005-06-26 15:22 | 投資全般
<< 近況報告 常夏の島 HAWAII 5日目 >>