人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう8月終わりっすか?
こんばんは、gh85です。
今日はなんか思うがままに記事書こうと思います。

つーか、ATOK2005かなり良いんですけど
まだ使い始めなので学習がきちんとなされてないから
まだまだ使いにくさを実感してしまう。
ていうか、IMEに洗脳された?はやく感覚を戻したい。

今日はたまたま休みだったので色んなことを考えつつ
買い物に行ってきた。前からの欲しいものをドカドカと買った。
とりあえず雑誌ね。今月は結構秀作揃い。
また雑誌コンテンツででも話そうかなと思う。
今月は4冊か5冊買ったのかな。
中でも見つけるのに苦労したのが『SWITCH』。
今月号はミスチル櫻井さんと小林武史氏が表紙。
apbank fesの特集なわけだけど、すげぇ。もうすんげぇ。これ。
ていうか、あんなすげぇイベントなのに2万人かぁと思ってしまった。
20万人は呼べるんじゃないだろうか。
場所的な問題なんですかねぇ。

まぁうちのギターがこのフェスには参加してたので
色々と話も聞いたんですが、涙出るほど良かったそうです。
スキマスイッチが歌う『虹の彼方へ』が聴きたかったなぁ。
『奏』も演奏したらしく、櫻井さんがハモってたとか聴いて
やっぱり行けば良かったと後悔。
しかもね、フェスのゲートの入り口らへんで
チケット3000円でいいよみたな人がいたらしい。
まぁ最初は1万円とか言ってたらしいけど
もうフェスが始まる直前になるとだいぶ値下げしてくれてたそうな。
やっぱり行けば良かったなぁ。
でもまぁ、9月の17日かなんかにCSで放送するらしいので
絶対に録画します。このフェスは毎年やるんだろうか。これからも楽しみだ。

で、話は変わるんですけども。
友達がブログ始めてました。
ていうかね、私は知らなかったんですけど
MSNメッセンジャーでブログ作れるんですね。今。
メッセンジャーで作れると言うか、MSNのサービスを統括する機能があるというかね。
私はブログなんて身内が知ってたら、無難なことしか書けなくなるので
絶対に身内には知らせないわけですけども
周りの人間が知ってて、ブログを公開する楽しさってのもあるんだろうね。
私には無理ですけどね。無難なことしか書けなくなるだろうと思ってしまう。

もし、私がブログもう1年続けてるんだよって言うと驚くだろうなぁ。
絶対に言わないけれども。
さて、明日からまた仕事だ~頑張ります。
by gh85 | 2005-08-30 01:02 | わたくしゴト
<< そろそろ潮時なのでしょうか。 ウォームビズ。 >>