人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目薬さして寝るその前に。
もう寝ますけど更新、gh85です。
一瞬自分のハンドルネーム忘れかけました。頭が危ない。

今日もみっちりと働いてきて、結構疲れが出てるなと
身体で実感している段階で、今日は変な客が最後の最後で来て
ワケのわからないことを言ってきたので
その意味とかそういう人間が存在する意味とか
私までワケのわからなくなるようなコトをつい考えてしまって
今日は楽だと思っていたのに、結局随分と疲れてしまいました。

で、明日久々にレコーディング。
8月のお盆明けくらいにやっとこさ機械が故障から復帰しましたからね。
またこの修理代ってのが壮絶でしたよ。
8万とかだったかな。アホでしょ?機械自体が20万とかなのに
修理代で8万ですよ?
あ~こんなの続けてらんねぇやとちょっと考えたりね。
とりあえずは保証書があって、保証期間内だったので良かったんですけども。

いかんいかん、明日は朝早いのに、書いてたら長くなりそうだ。
明日は朝一で大阪まで行ってレコーディングを迅速に正確に
決められた時間内できっちりと完璧にお仕事をして
またその足で神戸に戻って、お仕事。
朝から晩までずっとお仕事です。というか、先週から働いている記憶しかない。
まぁ、お金貯まるからいいですけどね。さらに、使わないからね。
何か必要な時のために100万円くらい貯めておくってのは
実は重要なことなんだそうです。
そういうことを、ミュージシャンの中ではスガシカオさんが言ってたそうです。
金は使わないとダメだよって言う人もいるでしょうけども。

というわけで、やっぱり9月は忙しいんですけども頑張るよ。
なんか頑張れそうだしね。やることは全部やる9月にしたいです。
9月の3週目は1週間音楽関連でみっちりとしちゃおうかなという計画もあったりで
ちょっと楽しみでもあるんですけどね。働くことには変わりないだろうけど。
では、おやすみなさい。
by gh85 | 2005-09-04 00:59 | わたくしゴト
<< 俄然、やる気出ました。 行動派になったのかしら。 >>