憧れのBMW。
あ、マリオよりも長く生きてるのね・・・gh85です。どうも。
私のATOK2005クンはマリオを真理夫と変換しちまいました。あぁ。

さて、今日はまた久々に笑わせてくれる人を見て大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
この気持ちをおとうさんおかあさんにも伝えたいです(笑)

いや~知ってる人は知ってると思いますが
もちろん私が言いたいのは杉村太蔵クンなんですけどもね。
いいよね~この人。国会議員の年収を平気で暴露しちゃうんですから。
テレビのね~言っていいこと悪いことを全く理解してない。凄い。
一般庶民に面白おかしく国会議員のリアルな年収なんて
テレビで暴露するもんじゃない。一般庶民が怒り狂ってしまうぞ。
太蔵クンのグリーン車の料金を負担している一般庶民の税金が
そんなふざけた一言でかき消されてしまうぜ?気をつけなきゃ。

b0010968_23562636.jpg
しかしイイ顔だなぁ(笑)
私も年収2500万円の上さらに文書なんたら費で月100万もらったら
こんな顔になるのかなぁ。なってみてぇ。
グリーン車タダで乗り放題になってみてぇ。
高層マンションの家賃(60万円)の9割を国に負担してもらいてぇ。

と、言うわけで。やっぱり国会議員です。
公務員なんてもう時代遅れです。
来年の子供が将来なりたい職業ランキングで
ダントツの1位は『政治家』でしょう。本当にそうなったらすごい。杉村クンが凄い。
ついでにもう1枚画像。
b0010968_23585244.jpg
オトコの憧れのクルマはベンツかBMWかって感じですから
杉村クンはBMWがお好きなようです。
私もBMW派です。本気で欲しい。7シリーズ。
杉村クン、私も頑張ってお金稼いでBMW乗るよ。
一緒にドライブでも行きましょう(笑)

さ、明日も仕事だ。
[PR]
by gh85 | 2005-09-28 00:01 | わたくしゴト
<< 手帳が欲しい。 おかえりなさい。 >>