人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に書いておきます。
いやはや、本当に久しぶりに書くなぁ。
ていうか、エキサイトって実にブログとしては使いやすいなぁ。
あ、どうも、忘れてた、gh85です、お久しぶりです。

いや~楽しい人生を送らせてもらっています。
今あえて久しぶりにこのブログに書いています。
更新する気はマンマンですし、今後10年20年と続けていく気持ちも変わってはいません。
ただ、今はちょっと別の件を一生懸命しようと思っています。
だから、来年くらいまで更新はしないでおこうと思っています。
もちろん、ちょこちょこ更新する可能性もありますが
一応お休み中って感じにしようと思っています。

なんだか、長い間ブログを更新してない間にも
周りのブログで止めた人が結構居るようです。
まぁ気軽に始められて、気軽に止められるというのが大事なんですけどもね。
ただ、私はあえてその部分に立ち向かって
3日坊主が多いのなら10年20年やろうかと考えているわけです。

それにしても、私も随分と色々人生が変わりました。
で、今回あえて更新したのは、またちゃんとスタートしなきゃと思うことがあったからです。
今後もガンガン頑張っていきます。

で、一応書いておくと、実は今前にも書いたように
ミクシィの方でリアルな友達たちとのコミュニケーションにハマりまして
そこで毎日日記を更新しているのですが
その日記をちゃんと完結させてやろうと思っています。
その日記をちゃんとした完結に持っていってから
あとは好きなだけこちらのブログでわいわいがやがやとやりたいなと思っています。

今の人生観はただひたすら好きなことを好きなだけやるという感じです。
まぁ今までもずっとそんな感じで生きてきたんですが
最近は好きなことをやりたいから人よりも努力しようという部分も出てきて
今は本当に人生が楽しい。とりあえず年内は歯を食いしばって
自分のやりたいようにするために必死で努力しようと思います。
久々の更新で申し訳ないんですけど
もしまだ覚えていてくださる方や、今までやりとりが少しでもあった方々など
是非ともまだまだ付き合っていきたいと思っていますので
なにとぞ長い目で見てやってくださいませ。

いや~久々に書くブログってのは楽しいわ(笑)
by gh85 | 2006-08-14 00:15 | わたくしゴト
<< まもなく復活予定 波がきた! >>