人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13日の金曜日
13日の金曜日_b0010968_16482768.jpg

今日は13日の金曜日。
もうお盆ですね。働いている方々、お疲れさまです。

13日の金曜日と言えばジェイソンですが
ジェイソンはジェイソンでも俳優のジェイソンが最近好きになりました。
と言うのも、「トランスポーター」という映画を最近TSUTAYAで借りて観ました。

俳優のジェイソンはそれほど大物ではないけど
映画は驚くほど良かった。
一緒に借りてきた「ブラックダイヤモンド」が霞んで見えてしまうくらい。
ジョエル・シルバーは制作をやった方がいいなぁ。監督よりも。

トランスポーターの仕事をこなす様が非常に良い。
ああいう英国の紳士っぷりってのは本当に良いですね。
このブログでも右側の看板画像のところに
パラキスのジョージを貼ってて申し訳ないけども
こういう紳士さは男に絶対必要じゃないかと感じる。
といっても、映画や漫画みたいに人生はうまくいかないけど。

と、まぁ、ブログでこういう風に好きなもんを
これからもちょくちょくと戯言として吐いてゆければと思います。
by gh85 | 2004-08-13 16:57 | 映画・テレビ・CM
<< クルマの購入資金を投資で稼ぐ 第1回 記念すべき初回投稿 >>