人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び東京へ
こんばんは、gh85です。
iPhoneの記事が続きましたが、実は東京へまた行ってました。
再び東京へ_b0010968_18303520.jpg
今回は私自身はあまり関係ない理由で連れ出されたんですが
人のお金で美味しいもんを食べさせていただきました。
東京観光も出来て今回も楽しかったのですが
ちょうど秋葉原の事件が起きた日に有楽町に居たので
本当に驚きました。秋葉原にも行っていたかもしれないので
背筋に寒気を感じました。ご冥福をお祈り申し上げます。

東京ミッドタウンで、MGS4のドでかい広告を見られたのも嬉しかった。
そう言えば、アマゾンさんから発送連絡入ってまして
明日届く予定です。3年ほど待ったので非常に楽しみ。
ここんとこ勉強が忙しいのであんまり遊んでもいられないけど
なんとか時間取ってMGS4楽しみたいと思います。

東京は施設が多いので、今度はもっとゆっくりと色々見たいですね。
六本木ヒルズの屋上も時間の都合で行けなかったので
夏あたりに東京行けたらいいなと思います。
金沢の美術館にも行きたいんだよなぁ。仕事頑張らないとね。
最近日経平均が下がってくれて嬉しいのです。
今日もNY続落してくれればと思いますが、そろそろ利益確定かな。
再び東京へ_b0010968_18372045.jpg

by gh85 | 2008-06-12 18:38 | 旅・グルメ
<< ゲームの逆襲始まる 期待を裏切らない出来 >>