人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月9
こんばんは、gh85です。
トップがずっと小松さんなのもアレなので更新。
月9_b0010968_23203526.jpg

もこみちの東京タワー以来ガックリ来た月9でした。
ドラマ始まる前からなんで北川なの?なんて思ってましたが
あっさりとその不安的中。
多くの人が株安やらの影響で先行き不安を感じているのに
月9でこんな暗い話流して誰が見るのか。

と、たぶん色んなところで叩かれてるとは思いますが
なんかSMAP中居が月9を断っての堀北らしいですね。
ホントかどうかは知りませんが
堀北が大河後休む予定だったのを
中居が断ったので、しょうがなく出たみたいな。
まぁ話題性作って北川入れとけみたいな。
内田さん植物にしとけみたいな。
ミステリアスな感じにしとけみたいな。

っていう、面白くしようとする努力が全て裏目になったのでは…
と素人の立場から推測しますが、これは何とも救いがたい。
セレブやら貧乏やら言ってるドラマの方が
視聴率取ってしまったりしてね…最悪ですね。

てなわけで、久々にドラマネタでした。
後からのものに一応期待しますが、
今年はホントにドラマ良いもの全然ないですな。
by gh85 | 2008-10-20 23:20 | 映画・テレビ・CM
<< 目標値 最近のデキゴト >>