スキマスイッチ
b0010968_19262465.jpg

久々に音楽ネタを。というか、こんなタイトルのブログのくせして
音楽の話が全体的に少なくなるのを危惧しだしてね…

で、スキマスイッチ。
自分がちょっと音楽をかじっているというのもあって
オリコンを結構ちょくちょくチェックしておるのですが
スキマスイッチみたいないい曲を書いても
アルバム3万枚行かないんだなぁなんて悲観していたのですが
今見てみるとどうも5万枚は越えた模様。

しかしさぁ、音楽売れないよねぇ。
スキマはBMGジャパンからCD出しているので
噂のCCCDにはなっていないのですが
好きなアーティストがソニーだったりEMIだったりすると
CCCDで出されてしまうから、買いたくなくなってしまうしねぇ。
僕なんかは結構CD買っている方なのでそういうの気になるんです。
こうやってCDを買う貴重な層をCCCDで逃して欲しくないものだ。

スキマスイッチ紅白とか出ないのかなぁ。
でも、2ndアルバムまでにもうちょっと曲のバリエーションを
増やして欲しいものです。
『奏~かなで~』はクリスタルケイもパクるほど名曲だしね(笑)


さてさて、最近いろいろとブログいじってますが
やっと「リンク」の意味がわかってきました。
ひょんなキッカケで読み始めたkirie999さんのブログをリンクしてみました。
これからもガンガン増やしていこう。なんか楽しいしね。
[PR]
by gh85 | 2004-08-19 19:31 | 音楽
<< 福原愛ちゃんのサァッッ!!! 体操見ちゃうからこんな時間になるんだ >>