2004年 08月 15日 ( 2 )
テクノな毎日にしたい、最近
b0010968_4464481.jpg

夏休み厨の如く、更新しまくるgh85です、こんばんはというかおはよう。
ま、いいでしょ。飽きが早いからちゃかちゃか更新した方が。

今ちょうど石野卓球を聴いたのですが、イイ。
昔録音したラジオとかも聴き直すと、イイ。

僕は趣味で作曲とかしてます。
自分が作る時は、メロディが良くなきゃダメっしょという気分で
音に厳しく作り上げていきますが
なんかこういうテクノな感じも作れないかなぁと最近思っております。
難しいな、才能ないしな。

また、音楽関係で色々テクノな機材を調べてみよっと。
その前に寝よう。もう5時だよ。。。今日めちゃ忙しいのに。。。
[PR]
by gh85 | 2004-08-15 04:52 | 音楽
野村の金メダルが一番嬉しい
b0010968_1543990.jpg

もうこれは書かずにはいれませんな。
ブログってこういうのもやっぱり良い。テキトーな記事書けるし。
ホームページの時はなんとなくプレッシャーあったけど。

そんなことより、とにかく谷亮子にしても野村にしても
金メダルでなによりです。
やっぱり、柔道なんかだと銀や銅はメダルじゃないもんねぇ。
なんかそういう競技でオリンピックに出るっていうのも
本物のプレッシャーなんだろうけど、やっぱすっげぇです。金メダル。
野村カッコいいし。

柔道をやめたいやめたいと言いながらこういう事をする人は
本物の才能の格を得た人なんだなぁと実感。
谷亮子と最後闘った人なんて、どんなに足掻いて頑張って努力しても
谷亮子には一生勝てないんではないかって思ってしまうもんね。
才能の格ってのはそういうもんなんだろうなぁ。

本当に好きな事で才能の格を発揮できるってのは
奇跡に近いことなのかも。
とにもかくにも、おめでとうございます。
谷亮子に関しては結婚して銀だと相当叩かれるだろうなぁと
皆が思っていただろうけど、今は夫婦でなんとか金メダルとってくれって
思っている日本人が増えたと思う。ガンバレ、ニッポン!
[PR]
by gh85 | 2004-08-15 02:00