2004年 08月 16日 ( 1 )
タイトル思いっきり変えちゃった。
問答無用で変えます。gh85です、こんばんは。
オリンピックいいですねぇ。もう夜も寝ず見てますよ、もちろん。

今年はこの夏の終わりから来年の春くらいまで
なんか色々と楽しめそうで今からワクワクしております。

で、タイトルを「シンガーソングライターの日常」にしました。
ブログ自体、音楽を中心にとは全く考えてなかったので
最初は違うタイトルで適当に始めてしまっていたわけですが
なんか、やっぱタイトルで自分をちゃんと表現した方がいいなぁと思い変更。
何がなんだかわかんなくなるのは嫌ですしね。

というわけで、ブログのイメージソングなんかも
作っていけたら幸せだなぁと思います。
明日は曲の打ち合わせだぁ~早く寝なきゃ。
体操の決勝見られないけど、ま、いっか。
[PR]
by gh85 | 2004-08-16 21:28 | わたくしゴト