<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
明日から忙しいし書いておこう。
というわけで、天皇賞(秋)の予想です。

買う予定はなかったんですけど、なんか買いたくなりました。
カメハメハが引退してガックリとは言え、メンバーすごいなぁ。
ゼンノロブロイとかシェルゲームとかかなり好きな馬たちですよ。
というわけで、今回も好きな馬買います。
でも、ボックスで買いまくろうと思っています。

<買わない馬>・・・とその理由。

・ダンスインザムード
牝馬だし・・・ねぇ。
武豊が乗らないし・・・ねぇ。
まぁ、牝馬の中では3冠できた器の馬ですので
斤量の差で3着に食い込んでくるかもしれないですけど
可能性は低いってことですね。買いません。好きな馬ですけど。

・アドマイヤグルーヴ
武豊は契約の時点でこの馬の主戦で行くと決めたかどうか知らないけど
なぜこの馬に乗るのか疑問。
乗らないとダメな理由があるから乗るんだろうけどなぁ。
どうせならダンスに乗って欲しかった。そしてさらにできるならリンカーン。
リンカーンに武豊が乗るんだったら確勝だと思うんですけど。
とりあえず、グルーヴは惨敗すると思います。はい。

・サクラプレジデント
この馬買う人は多いだろうけども、この馬の最近の勝ちは
相手が弱いか、武豊が本当に上手く乗ってるかのどっちかでしょう。
断言したいくらいだけど、松永ミッキーでは勝てないです。はい。
あえて馬の名前は出さないけど、本当に強い馬に乗らせてもらって
ホイホイ負けてくるんだよ、このミッキーは。
今年大損させられたのでもう騙されないぞ、買わないぞと。

・ローエングリン
この馬のレースずっと見てきたつもりなんですけど
どうも決め手に欠ける。特に最近は。なんかそんな感じがする。
ヨコノリがここで乗ってくるってのはかなり怖いけどね。買いません。

・ナリタセンチュリー
前のレースは京都の馬場があってこその勝利と私は分析しています。
東京に出てきて、このGⅠで勝つのならば凄いだけでなく
この馬が本物であることの証明で、有馬なんかで面白くなりそうだけど
まぁ、勝たないと思います。たぶん。てなわけで買いません。

・ヒシミラクル
2億円騒動で話題になった馬ですか。
かなりの休養明けってのはあんまり参考にはならないと思いますけど
今回ばかりはミラクル起こさないと思う。起こったらもう八百長だろう(笑)
というわけで、買いません。かなり絞れてきたね、買う馬が。

・バランスオブゲーム
まぁGⅠ勝てない馬として有名なので・・・。
GⅡなら走るらしい。毎日王冠とかね。もうあんまり覚えてないけども。
というわけで、買いませんよ。

・ダイワメジャー
一番悩んだ。正直買いたい。3着には食い込んできそうだし。
ただ、1着は無理な気が。ヨシトミさんだし。まぁ、買わないです。はい。


<買う馬>・・・と言うかこの馬たちのボックス(馬連・三連複・三連単)

・テレグノシス
京王杯の2着がかなり価値のあるものだと感じる。
今回人気があんまり無いと思って買う。2着くらいに来るのなら御の字。

・シェルゲーム
まぁ、まだ勝てないと思うけどここは買ってあげたい。
無駄な1点になるかもしれないけど、こういう遊び心忘れちゃうといかんと思って。
5歳くらいでメチャクチャな強さになるだろうと思っています。
是非とも頑張っていただきたい、シェルゲーム。岡部さんに期待。ガンバレ!

・ツルマルボーイ
差しというか追いなので、出遅れ馬鹿の蛯名でも勝つかもしれないので。
なんか前にアンカツが乗ってGⅠ勝ってた記憶が今でも強く残っているので
ここは買っておくべきかなと判断。

・マイソールサウンド
これも無駄な1点になるかもしれないけど本田が何かやってくれそう。
チアズメッセージとか持ってくるからね、本田さんは。
まぁ、マイソールサウンド自体は結構強い馬なので買うべきだろう。ここは。

・ゼンノロブロイ
大好きな馬。なんか勝ててないけどね。
ちょっとピーク過ぎたのかという感じもするので、かなり心配。
去年の菊花賞は間違いなく勝ててたと私は今でも思っています。
あの不利だらけで負けた菊花賞のリベンジ!ペリエ!
これはもう買うしかないでしょう。私と同じ気持ちならば。

・リンカーン
強い馬。今年の天皇賞(春)はなんかグダグダだったけどね。
あれは武豊もミスったかって感じだけど・・・。
今回はアンカツ。意地で優勝まで持ってきそうな感じがする。
まぁ、何を言おうとこの馬は本当に強いので買っておかないとダメだと思う。
あとこの馬は確か、調教が良くても悪くても走る時は走るタイプだった気が。
というわけで、もう買っておく。
有馬記念の時に調教が悪いからって切り捨てて後悔しまくったので。はい。



おお、6頭ボックスか。
一応、全部100円買いとして・・・・・
馬連・・15通り  三連複・・・20通り  三連単・・・60通り  ですね。

というわけで、9500円の勝負。このお金がどれくらいになるでしょうか。
6頭も買っているので当たるかも!楽しみ。


(オッズ確認)
これじゃ私の馬券って人気馬のボックスですな・・・(笑)
マイソールサウンドあたりが来るとデカいですけどね。
というか、サクラプレジデントってやっぱ人気でないか~。
ミッキーで人気落としているのか、ただ単に弱いと思われているのか・・・。
この馬は武豊がちゃんと気持ちを落ち着かせてあげながら乗れば
もの凄い強さを発揮する馬だと私は思っているんですけどね。
ともかく、結果をお楽しみに。
[PR]
by gh85 | 2004-10-30 03:00 | 投資全般
伸助が謝ってる、泣いてる・・・
b0010968_2303113.jpg
明日大事な練習日なのに、練習できてないgh85です。頑張ります。

さてさて、ちょっと前にタレントの島田伸助さんが
女性マネージャー殴って被害届出されたってのを聞いたのですが
まぁ、たいした問題には発展せんだろうと思ってたのですが

泣いてますね。

いや~驚いた。
『芸能界を辞めようと思った』とかちょっと重症ですよ。

まぁ、10日謹慎して(会社にとっての損失がすごい気がするが…)
また復帰するみたいですけど
なんか番組の最初に変に謝ったりしないで欲しいなぁとも思う。

女性マネージャーは名刺も渡さずに伸助に話しかけて
怒った伸助が髪の毛引っ張って楽屋に連れ込んで
アタマを平手で一発殴ったというのが一部始終な感じだそうですけど
まぁなぁ~まぁなぁ~もうええよね。
ボコボコにされたならまだしもなぁといった感じです。私は。
暴力はいかんけどね。相手女性だし。

まぁ、これからも伸助さんには頑張っていただきたいです。
[PR]
by gh85 | 2004-10-28 23:04 | タレント
いろいろロンリー。
投資というかギャンブル色が出始めたこのブログの管理人、gh85です。どうも。
久々にわたくしゴトなぞを更新。

実は名曲が出来そうなんですよ。冬の名曲ね。
誰かに聴かしたいなぁ~と思っていて
明日なんとか友達を誘えれば聴いてもらおうと思っています。

というか、好きな子ができたのでその子のために曲作るぞと
かなり意気込んで作っていたんですが
つい最近その子に彼氏いるんじゃないか疑惑が発生。
名曲が出来るときはいつもそんな感じだ(ダメじゃん)。

夏の代表曲が出来たぞ!って時も
その時モデルになった子はさっさと夏の終わりに彼氏を作っちまいまして
何とも意気消沈していたのを覚えています。
いや~あれも辛かったな。仲良かったのになぁ。
まぁ、曲に罪はないよというメンバーの一言でまた頑張れましたけど。

でも、2度目だしな。

とことんダメっすなぁ。
もうね、最近考えるわけですよ。私に女はダメなんじゃないかと。
音楽の才能をちょっとばかし貰ったもんだから
女は諦めなさいと神様は言いたいんじゃないかと。

そんな私が恋や愛だといった歌を作っているってのも皮肉なもんですな。
まぁ、頑張ろう。。。
[PR]
by gh85 | 2004-10-26 21:32 | わたくしゴト
菊花賞の結果。
お仕事頑張ったぜ、gh85です。どうも。

さて、今回競馬のGⅠを久々に観戦させてもらったのですが
いやいやいやいや、ナニコレ?(笑)

デルタなんちゃらってどこの馬ダヨ!
ハーツクライが来ないのは当然として(根拠はないけど)
なんだよ、オペラシチーって。
ホオキに関してはちょっと怖いなぁ~
でも変に人気してるから買いたくないなぁと思っていた1頭だったので
別に不思議には思いません。

しかし、コスモバルクは4着かぁ。惜しいなぁ。3着にクビ差か。はぁ。
ストラタジェムとの馬連は抑えていたのに悔しい。
しかし、GⅠ荒れるというかなんというか
三連単を売り出すために10万馬券以上を炸裂させてますな。

スプリンターズS  三連単 5-1-12  109810円
秋華賞       三連単 11-16-5  249510円
菊花賞       三連単 18-5-1  128570円

(ちなみにちょっと前に三連単の平均配当ってのを発表していたが
9万円(JRAのみ)くらいだった。これから1年10年とやっていくうち
平均配当は下がっていくと思うが、これを見ると、10万や20万の三連単が
出るってのは案外おかしくない出来事なのかもですな。
つまり三連単なんてのはかなり不確かな馬券であって
宝くじよりはマシでも投資には為り得ないことを象徴しているのであります。
まぁ、競馬自体が投資に不向きですけどね。ハイリスク・ちょっとハイリターンって感じ。)

本当にどうなっているんだろう。
サニングデールも落ちた、ダンスインザムードも落ちた、コスモバルクも落ちた。

でも、ここ2年くらいGⅠは荒れてるような気もします。
また次に頑張ろう。キングカメハメハのいない天皇賞なんて賭ける気しませんが…(泣)
[PR]
by gh85 | 2004-10-24 20:42 | 投資全般
明日は菊花賞かぁ…
b0010968_22542712.jpg
今日もお仕事、明日もお仕事、gh85です。
いや~お金稼ぎまくってますよ、頑張って。
色々と欲しいものもありますんで、頑張ります。

さてさて、そんな稼ぎまくったお金を
明日の菊花賞でガッツリ賭けることができるのか!
コスモバルク単勝に10万張れるか!
…無理ね。

でも、コスモバルクは日本ダービー間違いなく勝てたと思っている私としては
菊花賞を是非とも勝ってもらって、JRAに一泡吹かせて欲しいわけですよ。
今回も屈辱とも言える2番人気ですよ奥さん!
3倍も付いてるんですよ単勝。10万が30万になりますよ、こりゃ。
…と、競馬ジャンキーみたいな事言ってますけど1万円は賭けようかな。ホントに。
コスモバルク好きなんです。

で、いちお明日お仕事なので馬券正直買えないわけですけど
予想しておこうと思います。資金はいちお10万円でいきますか。

10月24日(日) 京都11R 菊花賞(GⅠ) gh85投資予想
馬連 14-15         1万5千円
     3-15           1万円
    11-15           5千円
    15-16           5千円
ワイド 3-14            5千円
    4-14            5千円
    9-14            5千円
複勝  14  ハイアーゲーム 5万円


結局ハイアーゲームガンバレみたいな馬券に(笑)
昨年はアンカツ流石の騎乗で私があんまり好きじゃなかったネオを
ブッちぎってくれたザッツの完勝でちょっと嬉しかった菊花賞。
そのさらに前の年は武豊が落馬というショッキングな事もあった
荒れる菊花賞。私も荒れると思って遊びで予想しました。
10万がいくらになるのか明日のお楽しみです!

(予想について)
今回は菊花賞出走馬の調教など全く調べていないし
久々にGⅠを買ってみようという楽しみ以外のナニモノでもないのを
象徴するかのごとく、馬連などはほぼ万馬券狙い。
コスモバルクを中心に置くというか、本来はこの菊花賞に
大金をブチ込むこと自体バカげていると競馬マニアの友達は言ってました。
だって、荒れるしなぁ~たぶん。
まぁ、でもハイアーゲームは実際強いだろうし
コスモバルクが勝てば本当に万々歳なので見る価値はあると思う。
3着やそこらに食い込んでくる人気薄の馬がどれかなんて
普通はわからないし、3連単とかで買うにしても
ボックスで5~6頭は最低買わなきゃ馬券は取れないのではないかと
個人的に思うのです。
まぁ、ハーツクライにいくら武豊が乗ろうが私はなんか買いたくないですな。
しかし、ハーツクライに豊が乗るからってここまで人気するものなのか。
日本ダービーでコスモバルクを馬鹿騎乗で飛ばした五十嵐は
確かに不安だろうけど、まぁもう失敗はしないだろう・・・わからないが。
でもバルクとハーツクライの馬連買うよりは面白い荒れる馬券買った方が
楽しいですよね。とりあえずハイアーとバルクの馬連は買ってますけど。
とにかく、明日はレースの内容が楽しみです。
[PR]
by gh85 | 2004-10-23 23:10 | 投資全般
台風なのでつらつらと。
台風です、gh85です、どうも。
今回の23号ってのは超巨大台風だそうですね。
さっきまで外出てたけどもう出られねぇ!と思うくらい風が強い。
つーか、まだ強風域なのに!

さてさて、今日はその台風のせいでスタジオに行くことが出来なくなりましたので
音楽関係でつらつらと書いていきたいと思っております。

iPodが欲しい。
友人とも考えているけど、3万くらいなら別になんてことないけど
やっぱりまだ「高い」ってイメージがありますな。
CDの曲をバンバンiTunesに入れてガシガシiPodに入れて
外でガッツリ音楽聴けるってのはかなり幸せなことで。
それを思えば3万くらい出しちゃえよって感じですけど
他にもお金の使い道がいろいろあるので非常に迷う。

そんなiPodのHPを見ながら色々考えてたら、あることを思い出した。

私の作った曲を大学での友達に聴かせてみたら
あれよあれよと広まって、なんと顔も知らない人が
私の音楽をMDに入れて聴いてくれていると言う。

なんだかね、感動した。ホントに。

高校生までは音楽なんて遊びだと思ってたんですよ。実は。
音楽でメシ食べていこうだなんて間違っても思わなかったし
テキトーに楽器だけ弾いて、趣味で曲作り~みたいにやってたわけです。
実際、大学受験もあったから音楽からは離れちゃったし。
でも、大学入って私の作った曲を聴いてもらうと実に評判が良かった。
評判が良かったと錯覚したんだろう。うん、たぶん。
別にいい曲とかじゃないし、素人がここまで出来るのね~へ~ってくらいの評判。
そんな評判を錯覚して受け取った私は
「よし、作曲だ!」と音楽に対して積極的になった。

そんな矢先に私の曲をMDに入れて聴いているヤツがいるというので
なんというか驚いたし、同時に泣くくらい感動した。
「あ~やっぱり音楽っていいもんだぁ」と思うようにもなってきた。
もっとちゃんと作ってみんなに聴いてもらいたいなぁと真剣に思った。

中学くらいに遊びで作曲してて、高校になってそういう才能に気付き
大学になってカワイイ子に褒められたから真面目にやってみっか…
…と、簡単に言えばそういう経緯でちゃんと作曲するようになったという。
まぁ、単純でバカというか一番詐欺に遭いやすいというか。

でも、音楽をちゃんとやって良かったと思った。
まだまだ素人だと思うけど、自信が持てたし、目標も生まれた。
結果は良いことだらけというかね。
編曲とかの壁があって躓きまくったけども
プラスマイナスで言えば確実にプラスにはなっているだろうと思う。

今これを読んでくれている誰かのiPodに私の曲が入ったりするかなぁ。
[PR]
by gh85 | 2004-10-20 14:35 | 音楽
10月はホントに更新してないな。。。
どうもです。gh85です。

10月はホントに更新できてませんな。
11月は色々と話題を無理矢理作りつつやっていきたいです。

10月はよく働き、よく遊んで忙しく過ごしております。
久々にちゃんと曲書かなきゃなって気持ちも湧いてきて
この冬に向けての大曲を作り上げるかという気持ちで今は頑張っております。

作曲家にとって、春と秋ってのは大事な時期だと思うんですよね。
だいたい大曲というか名曲って「夏」か「冬」じゃないですか。
春や秋の名曲ってあんまり聞かない・・・と思う。
だからこそ、春と秋に曲を考えに考えて作り上げる。
プロの方もそんな感じ?知らないけど。

私は今、「冬」のための曲に必死です。
だいたいサビの部分はできたけど、メロが大変。
サビが良すぎるとメロがメチャクチャ大事になってくる。
だからと言って、サビがダメだったらバカみたいな曲になるし。
サビが全てであり、メロも全て。
音楽聴く方は本当に厳しいと私は思っています。
ちょっとダメな部分があっても、良い曲にはならんと思うのです。私。
まぁ、完璧なものなんてこの世には無いけれどね。
でも、できるだけ多くの人間を泣かせるようなそんな歌、できたらいいなぁ。

今日ちょっと考えた歌詞。なかなか良い。
個人情報がバレていくのが怖いのでなかなか歌詞とか載せるのが億劫なんですけど
ちょっと書いておきます。

確かに見えた白い幻 あの光に優る物はあるだろうか?

歌詞って難しいけど、自分なりにでも良いなっていうものができると
本当に嬉しい気持ちになりますね。

今作っているヤツは久々の真剣な曲。夏はバカな曲いっぱい作ったけど(笑)
冬に向けて真面目に曲作りしてるなぁ。ホント。
曲名はもう決まってしまいました。好きな子の名前をいじって付けたタイトル。
まぁ、曲名のセンスは悪すぎだと思っているので
そこはもう諦めちゃっているわけですけど、好きな子の名前いじるくらいしか脳が無いすな。
まぁ頑張ります!
[PR]
by gh85 | 2004-10-19 00:44 | わたくしゴト
投資について考える。
久々の更新です、ご無沙汰。gh85でっす。

もう寝ても覚めても「お金、お金」な日々を送っています。
別に特別お金が無いとか、借金がどうだとかではありません。
橘玲氏の『黄金の羽根を拾う方法』だかなんだか言うやつを
読み返していたら、色々とお金についてちゃんと考えたくなったんです。

前にもお金について色々書いて
パソコンが欲しいだとか、iPodが欲しいだとかほざいてましたけど
橘玲氏の本に加えて、今日さらに28歳のリアルだかなんだか言う本も読みまして、
改めて、年齢を重ねて行く恐怖感を感じました。
それは、これからの経済的な不安でもあるし
就職だとかに巻き込まれる不安もあるだろうし…という
なんだか漠然とした不安。ただただ不安。

ホントにいい加減、『お金』の勉強をして
どうしたら『稼ぐ』ことができるのか真剣に考えなきゃと思い始めたわけです。

と、昨日ちょうど有名カリスマデイトレーダーHANABI氏のブログを
読んでいたら、HANABI塾なるものが更新されておりました。
HANABI氏独自のデイトレードをDVDなどに収めたセットで
価格は13万ほど。まぁ、投資と思えば安いです。
で、私は、まぁ今週中に売れることもなかろうし様子見しようと思っていたんですが
なんと、数時間で即完売してしまったようで。
ざっと13万の100セットで1300万ですね。凄い。

まぁ、みんな儲けられる情報に飢えてるということですかね。
デイトレードによる投資法は確かに魅力で
私も最近になって、100~200万の資金集めに入ろうかというところでした。
デイトレードは方法によっては100万を1億にすることも可能。
そして、100万が1日のうちに0万になる確率も低い。
なので、リスク的にも魅力と言えば魅力です。
HANABI氏が言うような、数万円の利益を積み上げていくというやり方も
私には合っているんじゃないかと思っているので、今すぐにでも実行したい。
株式市場は聞いた話によると1ヶ月で1兆円ほどが運用されているから
年間で個人が億万長者になったってなんら不思議ではないとのこと。
この年間10兆円規模の市場は確かに魅力だ。

もう一つ、昔から研究している投資法として『競馬』がある。
しかし、橘玲氏が言うように競馬=ギャンブル=娯楽である。
娯楽を基にした人生設計は危険だという意見もわかる。
ただ、競馬もうまく使えば年間の運用利回りが30~50%を維持できるのではと
少し期待している部分もある。
さらに、馬券には『コロガシ』という買い方が存在していて
それをうまく応用すれば年間で資産を数倍にすることも可能ではないかとも
思っているのです。非常にリスクは高いけど。

う~ん、なかなか考えはまとまらないけど
この忙しい中でも暇を探して色々考えを煮詰めて
資金がある限り、様々な投資法を実践してきたいと思う。
[PR]
by gh85 | 2004-10-13 00:05 | 投資全般
頑張ってきた。
当分コンテンツ更新は無理だなぁと諦めモードgh85です。どうも。
今日もバンドの練習と打ち合わせ。暇が無い。忙しい。
もうあと1ヶ月もありませんよと言われて焦る。

この1ヶ月この作業の日記みたいになるのもイヤなんですけど
今日はちょっと嬉しいことが色々とあったので書きます。

まず、大学に重い楽器持ってテクテク歩いていると
昔一緒にやってたバンドのギターの子に偶然会いましたんですよ。
「どうしてんの~?」なんて話してたんですけど
「今レコーディング中ですわ~」みたいに言われて
頑張ってんなぁ~やっぱ負けてられんなぁ~というか。
私は音楽自体を結構遊び感覚でやらしてもらっているので
今やってるレコーディングはどうでこうでっていうのは
特に興味が持てなかったりするんですけど
なんか彼は今やってるレコーディングの技術に感動しているみたいで
それを聞くうちに私もちゃんとやらないとなぁと実感させられる。
それはもう毎回のように。彼も大事な存在ですね。
大学になってからあんまり会わなくなってしまったけどまた一緒に飲みたい。

「また飲みたい」って思う人たちって結構居て
もう小学校時代の友達とか中学・高校にもたくさん居る気がする。
なんか今日改めてそういう友達をたくさん思い浮かべたんですよね。

で、スタジオ。
私のやってるバンドは遊びというか…
本当のバンドは別にあってという大学生にありがちな設定で。
でも、今のメンバーは一緒にいると本当に安らげるというか
その辺がものすごく有り難いというかね。
練習やってても和やかだし、演奏が上手くなっていく実感もすごくあって。
まぁ、プロ志向が変に無いからいいのかなぁとか思うんですけど。

本当のバンドはまだちゃんとなってないけど
プロになっても良いかなぁ、なれたら良いかなぁなんて気持ちでやってるんですけど
レコーディングがメインで、やっぱり妥協を一切許せない環境にいるんですね。
結果、友達にCD聴かせると「凄く良い」と言ってくれる。
コンテストに出しても結構いいとこに入賞したりする。
けれど、なんか未だに全く満足いかないという感じで右往左往してるんですけど
一体何をすればどうなるのかっていう方向性自体も未だに見えないので
大学の学園祭遊びバンドで模索させていただいているのが今現在の状態。
若いからウジウジしてないでガッツリやっちゃえばいいだけの話なのかもだけどね。

と、バンドの練習も終わって曲の構成どうしようという話になって
なかなかいい構成もできたねってところで今日は終わり。
で、このバンド、コピーバンドなんですけど
1曲だけ私の曲をやってもいいんじゃない?とボーカル君が言ってくれたので
勢いでやっちゃうことになりました。いいのか(笑)

最近やっぱり私は本当に恵まれているんだなぁと思う。激しく思う。
有り難き幸せなんだろう。これが。
辛いだとか苦しいだとか言ってられる時じゃないよなぁ。
色々と悩むことがあり過ぎてどうしようもできないけど
前に進むことは忘れちゃいかんなぁと思う。素直に。

というわけで、こんだけ長文書けるくらい暇があるのかと自分でも思いますけど
とりあえず頑張らせてもらいます。
今日はベックが深夜2時から・・・明日は1時間目から授業だけどベックは見る。
[PR]
by gh85 | 2004-10-07 00:09 | わたくしゴト
劇的忙しさ。
大学の学園祭でバンド演奏してくださいと頼まれたgh85です。いいのでしょうか。

さてさて、10月になってしまいまして
あんだけ暑い暑いと連呼していたのに
気温が20度ちょっとで肌寒く感じる季節がもう来てしまったという。
夏休み入る前に気になっていた女の子もポンスカバコバコ彼氏作って
本当に泣きそうな秋ですよ。はい。
ていうか、ある授業で一緒の大親友までバコバコ彼女を作ってしまって
あ~ちょっと待ってくれ俺もそれに乗せてくれ~♪(from乗車権)な感じです。

でも、学園祭というのが大学であるらしく
特に何もしてないのにバンドでステージに立ってくださいといわれてさぁ大変。
練習に練習を今頃重ねている私ですが、
久々に劇的忙しさというものに直面しております。

いや~ステージ立つのって何年ぶりだ。ホントに。
どんな規模かは知らないけど、中央ステージというくらいだから
それなりに人も集まってくるんじゃなかろうか。あぁ不安だ。
いろいろとバンドのメンバーさんたちと打ち合わせを重ねているわけですが
結構周りが本気で挑んでいるだけに私も気が抜けないという…。
その日寝る時になって「あ~いい友達をたくさん持ったなぁ~」と
しみじみと死ぬ直前みたいなことを考えてしまいましたよ。

というわけで、色々頑張ります。モテるために!
[PR]
by gh85 | 2004-10-05 18:46 | わたくしゴト