<   2004年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
準備が整う。
おひさかたぶり、gh85です。
結構アクセス数が減ってないのを密かに喜んでいます。
いつもチェックしていただいている奇特な方々ありがとうございますです。


さてさて、12月が近づいたところで
ついに私も本格始動いたしますよ。アルバムですよ、アルバム。
つい最近東京事変のアルバム「教育」が発売になったので
HMVで買って参りました。

いや~良いね。
常々、私はアルバムは最初の3曲までが勝負と申しておりましたが
この「教育」に関しては、1~4曲目までが最高です。
また、5曲目のクロールって曲も林檎姫が好きな人にはたまらないんですけども。
というか、東京事変って日本で一番演奏上手なバンドという認識でいいのでしょうか。
なんか亀田さんをはじめ、ものすんごいメンバーなんですけども。
ドラムが好き。編曲が良い。エフェクターの使い方とか素晴らしいなぁ。

と、大絶賛のアルバムでした。

私も明日はアルバムの打ち合わせで朝から晩まで頑張りまくります。
[PR]
by gh85 | 2004-11-28 01:58 | わたくしゴト
鋭意制作中。
最近CD聴きまくってます、gh85です。
やっぱりアドマイヤグルーヴってのは強いんですね・・・ふぅ。

えっと、現在なんとアルバムを作っております。
12月には完成させる予定ですが、もう前途多難。
色んな問題があるけども、完成を先延ばしにしないように
今必死で頑張っています。久々に頑張ってるなぁ。

アジカン聴いたんですよ、最近。「ソルファ」ってやつ。
リライトとかやっぱり良いんですな。これが。
なんか普通のロックバンドかと思ったけど
実は大物感漂う奴らだなぁと思いましたよ。

で、私のお気に入りは8曲目。めちゃハマり曲。
もう最後のサビを中途半端に終わらしているとことかに
中毒性を感じて抜けられなくなる。こういう変な曲が好きなんですよね。

明日もアルバムの打ち合わせだぁ。頑張ろう。
[PR]
by gh85 | 2004-11-15 00:02 | 音楽
色々と終わる!そして始まる!
人生は常に躍動的でなければならないと本能で考えているんだなぁと実感。
gh85です。こんばんは。

とりあえず、天皇賞(秋)。レース見ました。
ゼンノロブロイ普通に強い。やっぱり強かった。
ちゃんと前が空いていれば勝つんですよね。
ただ、単勝を買うのは非常に危険だったなぁと思う。
ペリエは相変わらず内にロブロイをやって、もしまた馬群に包まれていたら・・・
というような、リスクのある競馬をしている。
前につけて、それなりに4コーナーの時点で前を空けられるようにしておけば
もっと楽に着差をつけて勝てたのではないかと思う。

ペリエに関してはいろいろとあって、別にこの騎手が名手だとは思ってはいません。
間違いなく勝つだろうみたいな馬を平場で飛ばしたりしてますからね。
モチベーションに波が大きいというふうに理解しておかなくては
大事なお金が飛んでいくことになると思っています。
ハッキリ言って、信頼できるのは武豊くらいですよ。本当に。
あと、藤田もあんまり好きじゃないけど、競馬のセンスは結構ある。

で、蛯名はやっぱり下手くそ騎手。ツルマル3着は確保できてた。
グルーヴを追い抜けなかったのは騎手のせいだと思うぞ。こりゃ。
なんで外に持ち出すのか理解し難いなぁ。
というわけで、どんなに強い馬に乗っても蛯名は要注意だ。
これで、一応天皇賞(秋)は終わり。まぁ、買わなくてよかったとは思う。
ダンスインザムードだけちょっと後々チェックしておこうと思っています。


さて、そしてそして、今日は学園祭だったのですよ。明日もですけど。
明日で終わり。も~疲れた。よくやった、自分。

そしてそして、さらに11月12月はちゃんとした音源を作っていくというのに
かなりの時間を費やすことになりました。
色々と犠牲にして本気で作ろうと思う。頑張りますよ。
今後の人生も躍動的にいかねば。
[PR]
by gh85 | 2004-11-02 22:44 | わたくしゴト
天皇賞(秋)結果。
とりあえず、ペリエ万歳!(笑)

忙しすぎてレースを見てないので着順を見てのみの感想として
とりあえず、菊花賞のリベンジ成功ですよ。私にとっては。
やっぱりペリエやりよったかという感じ。
ゼンノロブロイは当然に強い馬だしね。明らかにサクラプレジデントよりは上。
プレジデントもかなり強い部類だと思うけども。
まぁ、ミッキーは当然ダメだねって感想。

だけどさ、ダンスインザムードか~買っときゃ良かったよ。
斤量の差で3着に食い込むかもと思ってたくらいだし。
マイソールサウンドやらシェルゲームやら買うんなら
こっち買うべきでしたな。この時期の牝馬は買いにくいと思うけどね。
アドマイヤグルーヴに関しては完璧にミスった。
武豊さすがだ。すげぇよ。
にしても、ダンスの複勝がすごいなぁ。賭けるべきだったな。
秋華賞でいくら4着とは言え、海外のGⅠで2着ですよ。
まぁでも秋華賞で4着の馬を天皇賞で買わないわな、普通は。

それにしても、また三連単が20万馬券。すごいなぁ。
今年は全部こんな感じですか。
次はエリザベス女王杯。また、楽しめるかなぁ。
[PR]
by gh85 | 2004-11-01 00:10 | 投資全般