<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
久々1日2回更新。驚いたことで。
どうも、今日は2回!gh85です。
先週のアクセス数が結構良かったのでちょっと驚いてます。

で、もう1つ驚いたこと。

ジル・サンダーのクリエイティブ・ディレクターにラフ・シモンズ就任。

2005年7月1日からだそうです。
全く知りませんでした。

2003年のいつからか、辞めていたジル・サンダーがまたデザイナーになって
なんとなく服が良くなった感じがしていたので
ちょっと注目していたんですよ。まぁ、雑誌でも多数取り上げられてましたしね。
そんで、気付いたら今度はラフ・シモンズですよ。
ラフ・シモンズの服ってちょっとイッちゃってる独創的な感じなので
これを街中で着ることができんのかなぁなんていつも思うわけですが
普通のスーツとかは良いんですよ。
あのDiorもラフ・シモンズをマネしたんでしょ?と言われてますしね。
いや、たぶんマネしたんでしょうね(笑)
ともかくまぁ、そういうシンプルでタイトなデザイン好きの私には
ジル・サンダーがどう変わるのかこれまた楽しみなわけで。

つーわけで、今年の終わりから来年にかけて服買うぞ!
ということで、お金を貯めます。
[PR]
by gh85 | 2005-05-29 22:48 | ファッション
とりあえず東京優駿。
ただいま、gh85です。
インティライミでしたか~くっそう!

と、言うわけで、全くやる気のなかったダービーが終わりました。
ちゃんと追い切りとかチェックすれば取れてたみたいだけど
もうなんか色々と競馬以外の株とかの準備に追われて
真剣に馬券を買えなかったことを後悔しています。
やっぱり、何をやるにしてもきちんと筋道を立てないとダメですね。
これが、「勝てない」原因だと思うし。

投資コンテンツを充実させます。
とりあえず6月から色んな分野を試していくつもりです。
どんな投資をするのかは一切明かさない方針で行くわけですけども
競馬ではありません。これでは食えません(笑)

えっと、ついでにダービーですが、
ちなみに、友人は三連単をがっちり取ってウハウハだったみたい。
やっぱり三連単ってオイシイですね。
シックスセンスが7番人気ってのも信じられないし。
今回買ってはいけない馬っていうのが
ブレーヴハートとダンツキッチョウでしたね。
これがちゃんと理解できれば、次に繋がって行くでしょう。頑張ろう。
また、ちゃんと競馬をやっていきたいなぁと思わせてくれるレースでした。

にしてもディープインパクトつぇえぇぇぇぇぇ・・・。
おみそれいたしました。今週も頑張っていきます。
[PR]
by gh85 | 2005-05-29 18:42 | 投資全般
ごめんなさいと素直に謝る。
今放映しているポッキーのCMでの石原さとみを見て
この娘、タダ者じゃないなと思いました、gh85です。こんばんは。

いやね、本当にスゴイですよ、コレは。
石原さとみがウォーターボーイズ2をやってた時は
あぁ、なんかドラマがグダグダになるんだよなぁなんて思ってたんですけど
この子って実はこういう「エロス」をさりげなく出すことで
大物女優に化けるんじゃないでしょうか?いや、マジで。
もし万が一、自分の音楽のPVで石原さとみに出演してもらうことがあれば
絶対に娼婦の役で出そうと思いました。絶対良くなるはず。
娼婦はやりすぎかもしれませんが。

さて、今日はHAWAII更新の予定だったんですけども
帰ってきて、ご飯を食べて、日本サッカーのUAE戦の不甲斐なさに
テレビに向かって叫んで、デンジャラスビューティーに笑い
さて、HAWAII更新でもすっかと思った時には12時越えてたという。
まぁ、そういうわけなんでごめんなさい。
明日も友達が家に来るので更新できませんから
日曜日のダービーが的中したら一気にHAWAIIモードにしようと思います。

つーか、ダービーなんですけど。
もうなんか、ディープインパクト無視できませんよね。
馬単とかで買う気はサラサラないけれども
ローゼンクロイツが怖かったりするので
ジャパンとローゼンを相手にして買おうかどうか迷い中。
でも、インティライミとかも怖いしなぁ~もうわかりません。
と言うか、全く調べてません。最近競馬なんてやってません。本当に。
だって、当たらないんだもの。
オークスだって堅く決まりすぎてさ~ねぇ~?
前に皐月賞でシックスセンスを指名してくれた、神様みたいな友人に
ダービーの予想を聞いてみようかな。
とりあえず、1万円くらい賭ける予定でしたが
今日、ビックリするくらいの買い物をしてしまったので
1000円に予算を減らそうと思ってます。あらら。

でも、そろそろ投資コンテンツを充実させていきます。
6月はマジで稼いでいきたい。頑張ります。

(追記)
おはようございます。と言ってもそろそろ正午です。
今から馬券買いに行ってきます。友達と遊びに行くついでにね。
皐月賞でシックスセンスを指名してくれた神様みたいな友人は
◎ディープインパクトは当然のこととして
○が1番の馬でした。えっと、名前忘れちった(笑)
デザーモが乗ってる馬です。これ、全く見てなかったんですけど
(と言うか、デザーモは宝塚記念でシンボリクリスエスを飛ばすという
とんでもない騎手だと思っていたので、嫌いなんです)
神様みたいな友人が対抗に挙げていたんで、買うつもりでいます。
あとは、もうダンツキッチョウでしょ。これは私も賛成。

と、言うわけで。
ディープ1着固定の三連単を買います。
フォーメーションというのを試してみてもいいんですけどね。
もうよくわかってないので、買いません。
ディープ1着固定で、相手は1番の馬とダンツキッチョウ
そんで、ニシノドコマデモって馬も入れておくつもりです。
当たっても今日の晩御飯で終わってしまうと思いますけど
まぁ、「夢」を買ってきます。ドリームジャンボよりは「夢」に近づけそうです。
[PR]
by gh85 | 2005-05-28 00:17 | わたくしゴト
意気込み効果
gh85です。どうも、こんばんは。
イヤホン買い替えました。低音すげぇやつです。

最近ね~なんか読書がすごくしたくて。
私は昔からの性格で、時間が無ければ無いほど
やりたいことが増えてくるっていうね。
そんな性格なもんだから、効率が悪いというかね。
時間が有り余ってる時は特別何かをしたいと思わないんですよね。

でも、このブログを始めたくらいの時から
ずっと時間無いなぁと感覚として思っているので
やりたいことはもう満載になっていると。
もちろん、お金が無いからできない事ってのもたくさんあるんですが
お金がそれほど無くてもできる読書とかは最近特にやりたくなってきた。

音楽制作は毎日クセになりつつあるほどやっている感があるので
正直ウンザリしてきているんですけどね。
もし例えばこの音楽制作が本業になっても
こんな風にひねくれて、突然休止しちゃうんでしょうか(笑)

とりあえず、明日はハワイの3日目更新しようと思います。
あと3日分も残ってる。なんで更新してないんだ・・・いかんねぇ。
まぁでも明日は比較的のんびりと過ごせると思うので
久々に2時間くらい本屋でいろいろと物色しようと思います。なかなか楽しみ。
[PR]
by gh85 | 2005-05-25 23:00 | わたくしゴト
ニュースのお時間です(笑)
さて、最近調子が良いのでカテゴリ増やしてみました、gh85です。こんばんは。
なんで今までニュース関連の記事を書かなかったんだろうね。

で、ニュースなんですけども。
ニュースって、笑えることも大真面目な文章で
淡々と表現されるので、もう本当に笑える記事になるわけで。
今日はそんな記事を一つ見つけました。


彼にもらったヴィトンは偽 女性見抜き、販売の男逮捕

愛知県警新城署は24日までに、「ルイ・ヴィトン」の偽商品をインターネットオークションで売ったとして、商標法違反容疑で名古屋市天白区相川、会社員光永三千生容疑者(52)を逮捕した。正規品と信じて買った男性が交際相手の女性に贈ったところ、「ばかじゃないの、偽物よ」と指摘され、同署に相談したことが端緒だった。
 調べでは、光永容疑者は今年3月から4月にかけ、神奈川、静岡、愛知各県の計5人にバッグや財布などを計約2万6000円で売った疑い。
 このうち4人は偽物と知った上で買っていたらしいが、愛知県豊橋市の飲食店員の男性(32)は、偽物とは気付かずに財布を7000円で購入し女性にプレゼントした。
 光永容疑者は偽商品をネットオークションで入手。正規品に比べ縫製が粗雑で、ブランドのマークも不鮮明だった。

まぁ、私がまず思ったのは、ヴィトンの偽物なんてオークションにゴロゴロしているのに
これって警察に捕まるほどの罪になることなんだってことなんですけども。
まぁ、これを機に腐ったような偽物の出品が減ってくれるのなら有り難いですね。

とりあえず、「ばかじゃないの、偽物よ」ってのはキツい(笑)
32歳にもなって、付き合ってる彼女に7000円の財布ってのもキツい。
普通は自分の恥に気付いて、警察に相談もしないんでしょうけど
この32歳はしてしまったんですね。哀れですね。
私みたいな若造に32歳も哀れまれるとは思わなかったでしょうね。
でも、彼女は偉い。32歳の彼は紛れもなくバカですから(笑)

もう今のインターネットって、騙し騙されの度合いを超えちゃって
騙され騙され×100みたいな、そんな地獄のような事になっちゃっているので
いくらネット歴が長いと言えども、気を付けた方がいいと思うんです。
とりあえず、写真や雰囲気だけでヴィトンの本物か偽物かは見極められなければ
オークションなんてやらない方がいいです。はい。

私も2000年くらいにヴィトンの欲しい財布が出来て
偽物を見極める目を相当養いましたけど、だいたいの偽物って
縫い目見ただけでわかります。限定品なんて見ただけでわかるものが多いです。
ちなみに私は、海外のオークションで写真では本物だけど
日本に送られてくるのは偽物かもしれないという
ギリギリのギャンブルを一度だけやって、なんとか本物が届いてくれたという
経験がありますが、あまりオススメしません。当たり前だけど。

まぁ、購入者の5人のうち4人が偽物とわかってたんだから
相当偽物臭いヴィトンだったんでしょう。
でも、こうやって騙される人が出てきたおかげで
警察にわかって捕まったわけですから
捕まった犯人も運が悪いとしか言いようがないですね。

で、ちょっとまた思ったこと。
このニュースを見て、ちょっとズル賢いやつは
このニュースをネタにヴィトン偽物販売者を強請ったりするんじゃないですか?
あぁ、インターネットは怖いですね。
みなさん気を付けましょう。
[PR]
by gh85 | 2005-05-24 19:29 | ニュース・時事
とりあえず音源配布は終了で・・・
部屋片づけ終わりました!ついに!めちゃ綺麗です。gh85です。どうも。
6月に向けて今週はマジガンバル。

さて、今日は出掛けてたんですけども。
あるイベントに顔を出してきたんですが、目的を達成できずで
あぁ今日は最悪だわなんて思ってたら
ボーカルと色々打ち合わせしているうちに
やっぱり頑張らなきゃと思って、マジガンバルとか言ってる始末なのです。はい。

さてさて、音源の配布終了いたしました。
ってか、配布するぜなんて言ってないんですけど
メールとかで下さいとか言ってくださる方もいて
なかなかこういう繋がりって無いので嬉しい限りです。
アプローチがあった方のみ配布いたしましたので
感想もちゃんと聞けて、今回配布してよかったなと思っています。

さて、ブログ仲間で音源を聴いてくださった方がもう一人いらっしゃいます。
FOOTSOLDIER BLOGを運営なさっているkyoheiサンです。
kyoheiサンはわざわざこのブログを探してコメントまでしていただいて
お知り合いにならせていただいたいのですが
音楽活動・・・というか、もう「仕事」というレベルで音楽をされている方で
もう私なんかから見れば、雲の上の存在といいましょうか。
音楽に関しては私よりも真剣に取り組んでらっしゃるし
今回音源を聴いていただくのは本当に恐縮で・・・。

kyoheiサンのブログの内容は音楽を中心にしたものなんですけど
私も時々更新するファッション関連も充実していて
読んでて本当に楽しい。ていうか、kyoheiサンのセンスがイイ。
あと、私のブログよりも遙かに更新頻度が高いというね。
まぁもうそれに尽きるというかね。ええ。
ファッション関連の記事が私は一番興味を持てて
私が全く知らないカッコ良いブランドを紹介してくれているので
勉強になります。いつもありがとうございます。

で、kyoheiサンに音源を聴いていただいた感想なんですが。
普通に良い・凄く良いと言っていただけました。ありがとうございます。

あと、ちょめぐちサンと同じく3曲目がお気に入りだそうです。
これはまたしても結構嬉しい。
まぁ、1曲目・2曲目というのがバンドとして時間をかけて作ったものなので
1曲目・2曲目というのが凝りすぎている感があるのかもしれません。
3曲目はず~~~っとあるにはあった曲だったんですけど
編曲をする気が無くて(笑)、たまたまギターが良い感じのフレーズ持ってきたので
いっちょ作ってみっかというわけで、おりゃ~と勢いで作ったんです。
その勢いが功を奏したんでしょうかね。
ボーカルなんて、結構難しいメロディにもかかわらず
ほぼ一発録りですからね。3曲目は。
もう1曲目とか2曲目とかは何回録音し直したか忘れたくらい録音しまくりましたけども。

で、もちろん、kyoheiサンは音楽に精通してらっしゃるので
ダメ出しも喰らいました。主にリズム関係で。
もっとリズムをしっかりさせると、曲が締まるよと言っていただけて。
「曲が締まるよ」と表現していただいたおかげで
結構直す部分が見えてきたというか、本当に有り難かったです。
やっぱり、作曲をされている方のアドバイスは効きます(笑)
あとは、メロディが垢抜けているとか(良い意味でね)
野暮ったさが無いねというのも
自分の曲についての表現をズバリ言われた感じがして
改めて自分の曲はこういう感じを与えるんだということに気付かされました。
最後にいつか共同作曲できたら良いですねと言っていただけて
私も燃えてきました。マジで(笑)

というわけで、kyoheiサン本当にありがとうございました。
色々と参考になって、ますます勉強の意欲が湧いてきました。
kyoheiサンとはまだメールでしか喋ってないので
またゆっくりと話す機会があれば良いなぁと思っています。

というか、こういう出会いも奇跡だよなぁと噛みしめています。
私の今現在の好きな子との出会いも奇跡だなぁと思っているんですが
人と人が出会うというのは奇跡に奇跡が重なった
もの凄いことのような気がしてくるんですよね。こういう出会いがあると。
というわけで、出会って仲良くなった方々は
自分のできる範囲で大切にしていきたいと思うのでした。
よし、今週も頑張ろう!
[PR]
by gh85 | 2005-05-23 00:38 | 音楽
今週もいろいろあった・・・
まだ部屋片づいてない・・・gh85です。こんばんは。
今日はちょっと早い時間から更新してます。

土曜日って結構更新頻度が高いかなぁとちょっと思ったんです。
ミュージックフェアをいつも見て何か書きたくなるんですね、たぶん。
今日のミュージックフェアもなかなか面白かった。
何故かというと、ロードオブメジャーがねぇ。もうねぇ。ねぇ?(笑)
この人たち今売れているんですか?
なんか「大切なもの」を久しぶりにテレビで聴いて
あぁ流行だけの曲って後から聴くと涙が出てくるなぁとか思ってました。

そんで、またあの栄光を!ってことで新曲はヴァイオリン奏者をいっぱい集めて
ストリングスむんむんの曲みたいで、サビはどんなものだろうと
興味津々で聴いてたんですけども・・・。

思いっきり、アンダーグラフ 『ツバサ』 でした。

ここまで一緒でいいのっ!?と。本気で思ったよ。
これはあのほら、ZARDの新曲どころの騒ぎではないですよ。
以前書いたかどうかは忘れましたけど
ZARDの新曲、アニメのコナンの主題歌にもなっているんですけど
これが、ポケットビスケッツに似てるんじゃないかと
最初に聴いた時に思って、これくらいのパクり具合なら問題にならずに
オリコン2位を取れるんだなぁと考えていたんですよ。

でもね、今回のロードオブメジャーさんはやりすぎ。やりすぎよ。これ。
多分、アンダーグラフのファンだったら苦情入れるね。
ていうか、私がアンダーグラフのメンバーなら
パクるの止めてくださいよって言うね。たぶん。

というわけで、今週も色々あったんですが
来週も忙しそうです。明日も早速大阪の方で一踏ん張りせねばなりません。

で、好きな子との関係が結構上手く行っているので
曲がもう浮かぶ浮かぶ。マジで。嬉しい限り。
こういう曲書いてみたかったのよ~という曲が出来て
今はかなり上機嫌です。まぁ、もうアルバム4枚分くらいの曲が
これで出来ていることになるのかなぁ。
また、その辺もブログで紹介していきたいと思います。
今から部屋片づけます。
[PR]
by gh85 | 2005-05-21 19:40 | わたくしゴト
身辺を整理していこうと試みます。
どうも、gh85です。
毎日を頑張っています。ホントです。

さて、ちょっと自分の生活がマンネリ化しそうなので
ここらで、ちゃんとやっていこうと思いました。
なんか結局、大学生っていう身分で生活していると
人生がマンネリ化するような錯覚を起こしてしまうというか。
やっぱり、自分で何か行動を起こさないと何も変わらないんですよね。これが。

というわけで、このブログで、まず出来ることをやっていこうと。

・ハワイ更新を完結させる。
・曲を聴いていただいたブログ仲間kyoheiサンの記事を書く
・投資のカテゴリを充実させる
・いいかげん、メンズコスメを1つくらい書く(笑)

この4つ。今週中です。今週私はオトコになります(違う)。
今23時44分なので、もう今日と言う日も終わってしまうのですが
とりあえず、水曜日からコツコツと毎日頑張ります。
あと、来週はちゃんと音楽活動をやっていきます。
ついにドラムが加入かという嬉しいお知らせができることを私も期待してます。

で、今週は自分の身辺を整理します。
部屋を完璧に綺麗にします。まずね。
あと、勉強もする。6月にはゼミの選考があるので
大学生らしく勉強勉強です。楽しいお勉強です。
部屋を綺麗にするのは明日で終わらせてしまおう。よし。
あと、今週で音楽活動の準備も着々と進ませて・・・
来週からドラムとの打ち合わせに入れるように準備だけはしないと。

てな感じで、頑張ります。
[PR]
by gh85 | 2005-05-17 23:50 | わたくしゴト
1週間ぶり?
どうも、モテモテgh85です。どうも。
でも、モテモテ×100くらいになりたいです。

さて、1週間ぶりくらいに更新するわけですが。
各方面で話題になっている、私のCDですけども(笑)
できる限りプライベートを見せずにこのブログは運営されているわけなので
ブログで知り合った方々、つまりはネットで知り合った人たちへは
音源をお聴かせすることが難しいと思っていたんですが
ネットで知り合った方々はまぁ極々僅かなので
ちょっとくらいいいかと聴いていただいたのです。
今回は、そんな事のご報告です。

とりあえず、今回聴いていただいたのは2人の方のみ。
このお二方はわざわざ聴かせてくれとおっしゃっていただいた方々なので
連絡もスムーズに取れて、感想もスムーズに採取できたのです(笑)
えっと、本当にありがとうございます。


まず、ちょめぐち.comを運営されている、ちょめぐちサン。

とりあえず、ブログの紹介をしておくと・・・。
というか、人のブログの紹介とかあんまりしたこと無かったので
ここいらでちょっと腕を磨いておくかって感じなんですけども。

ちょめぐちサンのブログは大学生活についてのお話が割合的に多くて
私自身、毎回楽しみにしているんですが
プロフィールを今改めてまた見ていると、
私とリンクした部分がやっぱり多いんですね、これが。
まず、木村カエラが好きであること(笑)
あ、でも、やっぱり音楽的に似てるのかな。
レミオロメン、バンプ、アジカンとか。
ニルバーナ、レディオヘッドとか。
他にも流行モノは確実に抑えてますって感じのする方です。はい。

あと、気になったのは、興味ある有識人。
宮台真司、姜尚中、宮崎哲弥・・・お~お~、私も好きですよ。
私も結構ミーハー。結構どころじゃなく、かなりか。
さらに、マンガも気になった。アカギとかカイジとか(笑)
ホムンクルスとかサイコもかなり好きなんで、今改めて見て驚いてます。
あと、nanaとデスノートね。もうピッタリじゃないか(何がだ)。
ちょめぐちサンには浦沢作品も是非薦めたいですが
もう読んでたりするのかな?良ければ読んでください。
モンスターとか20世紀少年とか。PLUTOとか。とにかくすげぇので。

で、ちょめぐちサンはかの有名な立教大学に通う大学生。
読むマンガが一緒でも通っている大学のレベルが違います。はい。
あと、私よりも女の子にモテます。たぶん。
あと、カッコ良いと私が勝手に思っています。
あと、彼女も可愛いと私が勝手に思っています。
ともかく、羨ましい限りで。
と、そんなちょめぐちサンに聴いていただきました。

感想を聞かせていただいたんですが、随分と反応が良くて助かりました(笑)
今回、私の音源というのは3曲分なわけですけども
ちょめぐちサンは
『最初の1,2曲目がとっつきやすかったけど、
3曲目に今はハマってます』
みたいなことをおっしゃっていただけて。
1,2曲目がとっつきやすいと言うのと
3曲目にハマっていただけたというのは私としては結構大成功でして。
何とも嬉しい反応だったのです。
そうなるように今回は作ってますから。ふはは。

で、感想を聞きながら色々とお話もさせていただいたりして。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
話の中でちょめぐちサンが自分は音楽が好きなのに
音楽の才能が無くて、gh85サンが羨ましいですという事を話されてて。
なんか結構考えさせられたんですけどもね。
音楽を作る才能っていうのは、その人の中にもともと備わっているものだと
世間では思われていると思うんですけど
私自身の中に音楽を作る才能があるのかどうか
未だに理解しきれない部分があるので、何とも言えなくて・・・。
と言うか、才能というのは一体何なんでしょうね。これが非常に難しい。
ともかく今は前を向いて音楽を作り続けるしかないんでしょうけども。

あと、私の恋愛観とかも話させていただいたり・・・
って感じで、かなりちょめぐちサンに話を聞いていただきました・・・(笑)
私が聞かないといけないのにねぇ。すみませんでした。
この場を借りて、もう一度言わせていただきます。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

もう一方の感想レポートは明日以降に書こうと思います。長くなったので。
今日はこの辺で。
[PR]
by gh85 | 2005-05-16 01:06 | 音楽
予兆が現実に? 浴びきれない称賛の声が多数
こんばんは、22時です、gh85です。
というわけで、ブロードキャストを観たいので、ちょっと筆を置きます(笑)

・・・と思ってリビングまで行ったんですが
フェルメールだか何だかワケのわかんないものをやってて
どういうこと?ブロードキャストはやってないの?

・・・と思って新聞を見たんですが
あれ?ブロードキャスト?
私が観たいのはEZTVだった・・・。

とまぁ、最近信じられない勘違いが多いのですが、どういうことでしょうか?
つい最近というか、さっきの出来事なんですけども
hotmailに登録してるのに、メッセンジャーにログインできないという
ワケのわからない事態が起きたので
一体どういうことなのかと思っていたら
最近のhotmailは日本のMSNから登録すると
ドメインが.co.jpになるんですね。
全く知りませんでした。 いや、マジで。

で、昨日もMTRをいじり倒して、マスタリングという作業をしていたんですが
マスタリングデータを一つのプロジェクトに移すという
単純な作業を勘違いのしまくりで時間かかりまくりになってしまったりして・・・
本当に『確認』という作業は非常に大事であります。

で、瑠璃の島というドラマを観ていて、校長先生が良いこと言ってました。
『天才は1を聞いて10を知る。凡人は10を聞いて、やっと1わかる。
でも、凡人で良いんです。わかったかわからないかくらいがちょうど良い。
10を聞くことを怠ってはいけない。
1を知ったことに慢心してはいけない』
ってね。

話がここのここまで脱線しているのは久しぶりなことですが
ついでですので、瑠璃の島の素晴らしさを語っておきたいと思います。
恥ずかしい話かもしれませんが
私はこの2話目に放送された、1話目のダイジェストみたいなので
涙が溢れそうになりました。マジです。
竹ノ内豊が親に捨てられて孤独になった少女に対してこう言うんです。
『君が居なかったら、僕も存在していないんだよ』と。
このシーンで(ダイジェストだけど)、私はマジで泣きそうになりました。
ドラマの内容もなかなか良いです。オススメです。
エンジンの視聴率が芳しくないらしく、キムタク神話もそろそろ終焉なのかと
感じているのですが、瑠璃の島はエンジンとはまた違う作品のテイストで
オススメです。はい。


さて、ここから本題なのです(笑)
以前、タイミングに関しての記事を書かせていただいた際に
愛する人ができたよってことまで報告しちゃったわけですが
その、『タイミング』というのがまたしても来てしまったわけで・・・。

最近ね、ホントにヤバいくらい全てがうまく行っているというか。
ここまで考えている通りに物事が運んで良いのだろうかと悩むくらいに
物事が考えている通りに進んでいるんですね。
あと、ついに、苦節ウン十年の時を経て
ついにモテ期が到来しそうな予感なのです。ついにです。

まぁ、タイミングとしては悪くないタイミングなのです。
人間には3回だけモテる時期というのが来ると言われているんですが
実は私、もう2回は使っちゃってイイ思いをたくさんしてしまったので
今回のモテ期で最期なわけですな。(もしも来たらね)
寂しい気持ちでいっぱいですけど、ここでもう永遠の伴侶(古)を見つけるしかないでしょう。
というわけで、その辺もさらに頑張っていきます。

ちなみに、好きな子にCDは渡しておきました。
どんな反応が返ってくるのか。これも理想通りに返ってくるのかな。
人生はどんな方向に進むのか予想できないから楽しいわけですけど
今回ばかりは、良い反応で返ってきて欲しいものだ。

あと、最近特に可愛い女の子との関わりが深くなってきております。ヤバい。
やっぱりモテ期なのかもしれません。
もう三角関係とかはコリゴリですが、モテ期は悪くありませんな。
音楽の仕事とかも入ってきたりと
これからもどんどん忙しくなりそうです。つーか、合コンを久しぶりにしたい。

あと、CDの反応が凄く良いです。ありがとうございます。
とりあえず、CDの反応については後日もっと書きたいと思っています。
もう今日は早めに寝よう。
あともう一つだけ言っておきますと、明日はペールギュントが勝つと思います。
(追記)
ラインクラフトはスゴイんですね。
ペールギュントも頑張っていたけど、追い込み一辺倒はこの辺が怖いわけですか。
デアリングハートがまた調教が抜群に良かったらしく
2着というのは決して恵まれての入着ではないということみたいで。
とりあえず、今年の大勝負はダービーでしょうから
その時まで私もお金を貯めて、ディープインパクトと共に心中します。
当たれば、夏は日本にいません。はい。
[PR]
by gh85 | 2005-05-07 22:04 | わたくしゴト