<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ここらで仕切りなおし。
また更新滞りました。なんで?なんで?gh85です。どうも。
お久しぶりですね。マジで。

えっと、ここらで書いておかないとそろそろブログ自体が
どこかへ追いやられそうで怖かったので書いておこうと思いました。
2週間くらいかな?
まぁその間にも橋本真也さんが亡くなられたりして
うちの親父は相当ショックを受けてたみたいです。
私もロンドンハーツを見てなんか悲しくなってきました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あと、もう1個、菊間さんやっちゃった事件ですか?これは。
NEWSがNEWSになった!とか言って皆さん喜んでるみたいですね。
てか、菊間さんて頭良いと思ってたんですが
バレーボールが終わったのならともかく、こんなことやっちゃう人だとは。
そこにケツメイシも絡んだというから大変大変。
つーか、ケツメイシと飲めるのは良いなぁ~ってことばかり思う私です。
あとさらに、藤田社長と奥菜さんが離婚ですって?マジ?
なんか解決し難い問題が起きたそうです。
素晴らしい女性との離婚だそうです。なんで?
大人になったのに未だにこういうことはわかりません。
押尾学が絡んでるんでしょうか?違う?
ヤフーのトップに出ちゃってるんで、あ~アクセスできねぇだろうなぁとか思ってたら
本当にできなかったので、しばらく待ってみたんですけど
ブログ見る前に、きっと批判多いだろうな~とか思ってたんですけど、あんまり無くて。
でもちょこちょこ批判があったり。なんで離婚するんだみたいなね。
でも、肯定派(?)の意見に『離婚しても仲良くしてください!』ってのがあって・・・
『それは違うだろ!』とツッコミを入れた私はきっと病んでます。
別れは辛いものっていう固定概念が身に染み付いたのかなぁ~。
なんかでも離婚ってもっと重いものだったよねぇ?昔は。
でも、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの仲良さ度合いは好きです。
とりあえず、みんな頑張って!(まとめました(笑))

で、私も頑張っておりますのです。
もう忙しさにくるくる眩暈がしてくるのです。ホントです。
だって、20曲作ってるんですから。今。
2曲じゃないですよ?20曲です。ヤバいです。
久々に曲が降り注ぐ期間がキました。あるんです。そういう期間が。私には。
20曲を1週間くらいでデモとして形にしなければなりません。
で、今までテストと並行しながらうまく頑張ってきたわけです。
でもね。




レコーダー(20万円)


壊れちまいました。






なんでだ~~~マジで。
こんな大事な時に・・・。
[PR]
by gh85 | 2005-07-23 02:01 | わたくしゴト