<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
手帳が欲しい。
気づけばお金はありません、gh85です。こんばんは。
ちゃんと金スマも見たかったのに、なんかネットしてしまっている私がいました。

さて、手帳が欲しくなりました。
と言うかね、考えればもう10月なんですよ。あと1時間くらいで。
やべぇ~!もう年末じゃないかと。
で、手帳欲しいと(笑)

いつもいつも私は先のことばかり考えてしまって
目先のことを無下にしてしまう癖があるので
精進していかねばならぬところなのですが
欲しいもんは欲しいので仕方ありません。
とりあえず、明日ちょっと時間があるのでロフトなんぞに見に行く予定。
あ~もっと働かないとなぁ。

最近大学の友人たちと服とかを見に行く機会が増えたので
とにかく見るだけならガンガン見て
服屋の店員さんたちを煙に巻く努力をひたすらするわけですが、
ってかね、店員さんたち必死すぎですよ。もうちょっとリラックスしてください。お願い。
で、とにかく服を見まくるわけですがね。
もう欲しいもの有り過ぎ。
特に欲しいと思っているのがバーバリーのブラレ。
ベルベットジャケット?っていうんですか?
あれが欲しい。高いっすねぇ~どこもかしこも。
今までベルベット素材なんて気にもとめていなかったので
値段とか全くわからなかったんですけど
どこもかしこも4万5万平気でしてますね。驚きましたよ。

ただ、今年のブラレのベルベットジャケットが
私が最近好きなスタイルにバッチリで・・・というか
おそらくはブラレさんが流行のスタイルに仕上げてきているだけなんだろうけども
とにかく気に入ってしまって、4万するんですけど
買おうか買うまいか悩み中。4万くらい出せるけどなぁという心境。
ただ、フォーマルな場所に着てもおそらく問題のないような感じになるので
是非とも1着はそういう服も欲しいところ。どうしようか。

でも、一緒にシャツとかも見てたらシャツとかも散々買ったくせに
また欲しくなってしまう始末。どうしたものか。
ブラレは若者のツボを突くね。
なんかお金持ちの高校生なんかが結構買うそうですけど
微妙な値段設定が肝なのでしょうか。
高校生の買うブランドと言っても侮れません。私は好きです。イイものはイイのです。

というわけで、来月は金策に全力を尽くします。
[PR]
by gh85 | 2005-09-30 23:04 | モノ欲
憧れのBMW。
あ、マリオよりも長く生きてるのね・・・gh85です。どうも。
私のATOK2005クンはマリオを真理夫と変換しちまいました。あぁ。

さて、今日はまた久々に笑わせてくれる人を見て大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
この気持ちをおとうさんおかあさんにも伝えたいです(笑)

いや~知ってる人は知ってると思いますが
もちろん私が言いたいのは杉村太蔵クンなんですけどもね。
いいよね~この人。国会議員の年収を平気で暴露しちゃうんですから。
テレビのね~言っていいこと悪いことを全く理解してない。凄い。
一般庶民に面白おかしく国会議員のリアルな年収なんて
テレビで暴露するもんじゃない。一般庶民が怒り狂ってしまうぞ。
太蔵クンのグリーン車の料金を負担している一般庶民の税金が
そんなふざけた一言でかき消されてしまうぜ?気をつけなきゃ。

b0010968_23562636.jpg
しかしイイ顔だなぁ(笑)
私も年収2500万円の上さらに文書なんたら費で月100万もらったら
こんな顔になるのかなぁ。なってみてぇ。
グリーン車タダで乗り放題になってみてぇ。
高層マンションの家賃(60万円)の9割を国に負担してもらいてぇ。

と、言うわけで。やっぱり国会議員です。
公務員なんてもう時代遅れです。
来年の子供が将来なりたい職業ランキングで
ダントツの1位は『政治家』でしょう。本当にそうなったらすごい。杉村クンが凄い。
ついでにもう1枚画像。
b0010968_23585244.jpg
オトコの憧れのクルマはベンツかBMWかって感じですから
杉村クンはBMWがお好きなようです。
私もBMW派です。本気で欲しい。7シリーズ。
杉村クン、私も頑張ってお金稼いでBMW乗るよ。
一緒にドライブでも行きましょう(笑)

さ、明日も仕事だ。
[PR]
by gh85 | 2005-09-28 00:01 | わたくしゴト
おかえりなさい。
ただいま!gh85です。
東京の旅、思った以上に疲れました。楽しかったですけどね。

で、大学も始まりました。頑張ります。
えっと、とりあえず『I ♥ U』を買って参りました。
昨日にフライングで手に入れたかったんですけど
仕事で忙しくて結局行けずだったんです。

とりあえず、最高傑作の予感です。
『Worlds End』がラジオでバンバン流れてたので
聴きまくっていたわけですが、ラジオで聴いても良さが全くわかりません。
やっぱりCDです。『Worlds End』の終わり方が最高です。
その次の『Monster』を2曲目に持ってくるセンスに脱帽。素晴らしすぎ。
そんで『未来』に行くわけですから、素晴らしい以外の何者でもない。
そしてまた『Sign』をいいところに持ってきやがる。あり得ない。良すぎ。

そんなこんなで1回通しで今聴き終わろうとしているところですが
大阪ドームのツアーを死ぬ気で取ろうかと考えるようになりました。
またオークションで10万20万で平気で売られるんでしょうけども
なんとか頑張って定価でゲッツしたい。頼むよ。

で、今から仕事なんで今から用意しなくちゃいけないので、頑張ってきます。
また東京のこととかは後日にゆっくりレポートいたします。
デジカメで写真100枚くらい撮りまくってきましたので。
ほぼ写真でのレポートになるかもです。
あと、コメントしてくださって返せてない方々申し訳ないです。
こっそりメールで東京どうだったんだよとくれている方々、もう少しお待ちを。
ちゃんと返事します。
でわでわ。

((追記))

b0010968_22114138.jpg

櫻井和寿は芸術の域に達したのではないか
なんて思ってしまう出来。『I ♥ U』。
なんじゃこりゃ。すげぇぞ。なんかすげぇ。
もう大阪ドームは死に物狂いでゲッツ確定。当然。愚問。
これが良い、あれが良い、悪いとか、もう良い悪いとかの問題じゃない。
音楽はこうあるべきなんだ。素晴らしい。
私もパクリレベルにならぬよう本当の意味でインスパイアしていきたい。
ごちゃごちゃ言わなくてもいいや。
とりあえず、I love youだとか未来だとかサインだとかを骨組みにして
みのもんたとかコンドームを入れてくるあたり私はもう狂いそうだ。すげぇ。
そんだけ。もうただそんだけ。幸せ。
[PR]
by gh85 | 2005-09-21 14:27 | わたくしゴト
COME ON TOKYO!!!
こんばんは、やっとこさ仕事が終わって
久々に『終わったぁぁぁ』と大声出してしまったgh85です。どうも。

明日から東京に行って参ります。都心です。首都です。
もう今から小泉首相にホリエモンに山田優に・・・とはやる気持ちを抑えられません。
つーか、なんか山田優は本気で会いたい。

でもほら、なんか私のような田舎もんにとっては
東京ってのは夢の都というかね。そういうイメージがあるじゃないですか。
田舎もん同士の会話で『東京に行ったら筑紫哲也に会った』とか
なんか微妙な人に会ったりしてても、なんかすげぇとか思うじゃないですか。
私もね、田舎もんなりに今回で4回目の東京なので
今までに爆笑問題とカイヤと川村ひかるは見ました。
ていうか、ちょうどロケやってただけなんですけども。
今回は六本木とか行くのでテレビ朝日らへんで誰かに会いたい。
頼む、ホリエモン。

で、そんなお馬鹿な話は置いておいて、明日の準備をせねば!
とりあえず友人に観光のコースとかはお任せしちゃってます。
私はチケットとかそういう関連をしっかり押さえてます。
六本木、銀座、渋谷、新宿、品川・・・行けるところは全部行きます。若いし!
歩きまくるつもりです。若いし!頑張れ!自分!

明日(9月15日)は東京に行く前日ってことで結構忙しい。
朝9時に散髪。もうね、お仕事ばっかりしてるから髪も切ってない。2ヶ月くらい。
もうバサバサの髪なので、バッサリと切ってもらって
東京に向けてすっきりとした気持ちで臨みたい。
で、12時に昼飯食べたところでお仕事場にちょっと用事。
やり残している仕事を片付けて午後1時にボーカルとの打ち合わせ開始。
色んなことを決めて午後6時前にバス乗り場のある駅にて待ち合わせ。
バスチケットセンターにて予約番号を告げてチケットをゲット。
その後、どこかでご飯を食べて酒を少し飲んで良い気分のままバスへ。

いや~楽しみです。今から。
なんかこういう気持ちは本当に久しぶりなことなので
自分でも驚いてしまっているんですけども
なんかガキに戻った気分というのでしょうか。
そういうのもたまには良いと思います。皆さんも時々ガキに戻りましょう。

また詳しいことは旅・グルメカテゴリにて。
とりあえず今日は部屋を掃除して明日の準備を徹底的にやります。
では、楽しんで参ります!みなさんも良い週末を!
[PR]
by gh85 | 2005-09-14 22:01 | わたくしゴト
チケット一通り揃う。
こんばんは、gh85です。頑張ってます。
人生ってプラスマイナス0なんだなと最近実感しております。

さて、チケットが一通り揃いました。
帰りは新幹線なんですけど、意外とお金かかりますね。
前行った時は夜行バスで行って、夜行バスで帰ってきたので
安かった記憶があるのですが、アレはアレで辛いんですよね。
なかなかバランスを取るというのは難しいコトですね。

ところでみなさま、選挙行きましたか?
私は今回は行かせてもらいました。
候補者の顔みて決めるなんてコトも言ってたわけですけど
やっぱり小泉頑張れと言った以上は
小泉頑張れな投票をするかってことでその通りしてきました。
まぁだから、自由民主党と書いたわけですけど
テレビでガンガン自民党の候補者が当選していくのを見て
あぁやっぱりなという感じでした。
というかね、
b0010968_19154073.jpg
b0010968_19155249.jpg

この2人の顔が物語ってるなと思いました。

まぁともかく、小泉さんおめでとうございます。
一応選挙関係で記事も書いてたんで、ここで私の選挙に対する気持ちも書いておきます。

なぜ自民党に票を入れたか。
これは自民党に投票した人それぞれがそれぞれに思うことなわけで
私の気持ちとして、自民党が圧勝するとは思っていたけれども
一方でみんなこんなにうまく自民党にコントロールされるんだなとも思いました。
やはり、政治家という職業は頭が良くないとダメです。ホント。
あと、今回テレビで見る以上にえげつないやり方です。自民党。
でも、これくらいやらなきゃダメだろとも思ってます。小泉さん、正解です。

で、なんで自民党に私が票を入れたのか。
私の考えとしては、今働いているサラリーマンの方々は
投票に行って、絶対に自民党には入れないと思うんです。
専業主婦の方とサラリーマンの方、これらの中で賢い方というのは
絶対に民主党に票を入れてるはずです。
自民党はサラリーマン増税するよ、消費税も上げるよ、
配偶者控除も無くしますね、ごめんねと言い続けてるんです。
もちろん、小泉さんは頭が良いので直接は上げるぞ!なんて言い方はしないのですが
ちゃんと話を聞いたり、調べたりすれば簡単にわかることなんですね。

だから、この人たちをどううまく誤魔化すか。
サラリーマン増税するし、配偶者控除も無くすし、消費税も上がる。
で、結果、中流と呼ばれてた人は全部貧困層に位置するような
世の中になる、まぁつまり所得格差が広がって
金持ちはどんどん金持ちに、貧乏はどんどん貧乏になります、ごめんなさい。
と、いうことです。
ていうかね、そういうことは前からも言われてて
ちゃんとわかってる人はみんなわかってるんだよね。
経済状況というか、人間の生き方ってのはどんどんグローバルになるんです。
グローバルというか、アメリカみたいな社会になるんじゃないかと思います。
9割の富を1割の人間が支配。残り1割の富を9割の人間で取り合うと。
だんだんだんだんそういう方向に近づくということです。

まぁ私の考えなので、本当にそうなるかはわからないですけど
今回、きっちりと自公で3分の2の議席取ってるわけですから
こういう増税とかの法案はどんなことでも通ります。
こっそりひっそりと貧乏人をさらに貧乏人にするための戦略は始まっているんです。

で、私はこういうことを思っているからこそ自民党に票を入れました。
9割の富を支配する1割の人間になるんです。
もうつべこべと言っている時間は無いと思います。
もうこの自民党圧勝で所得格差拡大が酷くなることは確定したと思っています。
1年後、小泉さんはもう辞めると言っています。
これが何を意味するのか。
昨日のテレビで2点、小泉さんが絶対に曲げなかった主張があります。
来年の任期終了で絶対に辞めるということと
税改革はバランス良く行うということ。
具体的にどのように行うのかについては全く振れていません。
これはなぜか。具体的に言ってしまうと自民党は勝てないからです。

おそらくは、サラリーマンやらフリーターやらの弱者から
税金を搾り取って、控除もこっそりと無くして行く。おいしい旨みをすべて取るんです。
で、最高所得税率を下げて、貧乏人への所得税を増加させます。
これで『バランスが取れる』んです。金持ちは金持ちで取られ過ぎてるんです。今。
で、消費税も上がります。20%は越えないかもしれませんけど
それに近い数字にだんだんなってきます。
2010年には10%を越えてたりするんじゃないでしょうか。
とにかく、下がることは無いです。これはちゃんと自民党も言っています。
で、1年間で日本の借金を返すためという名目を掲げて
財政改革と呼ばれる貧乏人をさらに貧乏に追い込む政策の下地を作り上げ
その後、改革を実現させた総理として潔く辞める。
増税などの政策の下地が出来上がってしまい、作った小泉総理も居なくなれば
もうどう批判したところで歯止めはききません。きっとね。

もうね、こういうことを考えると、豊かに生活するためには
なんとかして富裕層に食い込むしかないんですね。
そのために努力しなければならないんです。
だから、私はまた頑張ります。
今回の選挙での自民党のやり方を見て確信しました。
勝たなければならないと。
勝たなければ何もできません。やっぱり結果が大事です。
もちろん負けも勝つための要素ですが、安易に負けてはならない。
そう思いました。
自民党は勝つための準備が完璧でした。
だから300議席近い数取れたんじゃないでしょうか。

なんかね、小泉さんが言っているような気がするんですね。
お前ら勝てよ、勝った奴だけ優遇されるからなってね。
ある意味、怖い世の中です。
[PR]
by gh85 | 2005-09-12 19:40 | わたくしゴト
予定通りにコトは進むか。
東京行くgh85です、どうも。
ATOK2005クン、だいぶ学習してきてくれました。有り難い。

で、今日ね、予定通りにSDカード買いました。
しかしよ~く考えたら4000円くらいなんだけど
意外と財布から出ていく金額としては多めだよね。
なんかちょっと金銭感覚が麻痺しているんだと思います。
まぁ4000円あったらとかなんとかはできるだけ考えないようにして・・・と。

SDカード買ったらですね、なんか今度はちゃんとしたデジカメが欲しくなりました。
SDカード買っておいてアレなんですけど
ちょうど、SONYの新しいサイバーショット出てたみたいで
実機があったので触ってみたら、メッチャ欲しくなってしまいました。
今度はメモリースティックデュオを買わねばならないかもしれません(笑)

でも、メモリースティックも一時期に比べたらだいぶ安くなりましたよね。
PSPとかのお陰なんだろうけども。
で、Amazonなんかを見て、デュオで検索したら
1GBモデルが一番売れているみたいですね。
1GBなんてデカ過ぎでしょ?なんて思ってしまうけど
今はPSPで動画とかバンバン見たいから1GBでも足りないくらいなんでしょうね。
うわ~なんかソニー製品色々欲しいや。
PSPもずっと欲しかった白色モデルが出るみたいだし。
サイバーショットもカッコ良くて使いやすくて、画質も良かったし。
VAIOはVAIOでtypeTとかすげぇ薄くて欲しいし。
あ~金足りねぇ。全然足りねぇ。東京行ってる場合じゃないや。

もうちょっとお金まとまったら、ガツンと買いたいところです。
iPod nanoもなんかすんごい欲しいしね。
すんげぇとかすんごいとか何回言うんだ、私は。
iPod nano、VAIO typeT、PSP(白)、サイバーショットT5、メモステ1GB。
全部で40万円くらいかな。もうちょっとお金まとまらないと買えませんね。
せめてVAIOを除いた10万円くらいならなんとかなるかという感じ。
つーか、10万円てやっぱり大きいね。
b0010968_1282098.jpg
b0010968_1282877.jpg
b0010968_128362.jpg
b0010968_1284629.jpg
b0010968_12855100.jpg

明日も仕事頑張ってきます。
[PR]
by gh85 | 2005-09-11 01:21 | モノ欲
予定を整理しておく。
こんばんは、やっとこさチケットが届き始めました。感謝。
てか、もう後戻りできなくなったと。gh85です。どうも。

今日のバイト楽かと思ったら結構しんどかったです。精神的に。あちゃ。
で、明日からのスケジュール。


9/9  (金) 朝から晩までお仕事
9/10 (土) お昼から晩までお仕事 午前中にSDカード買えるかどうか。
9/11 (日) オトナなので、選挙に行く。前も言った通り小泉頑張れな投票になる予定。
         でも、正直わかんない。投票前に候補者の写真見て適当に決めるかも。
         あと、朝に投票してそこからすぐお仕事。朝から夕方までお仕事。
         もうね、働きすぎてる。絶対。
9/12 (月) お仕事が久々にないけど、免許の勉強とオーディション用音源の
         マスタリングをする予定。あと、夜は東京の準備。
         ほぼ全スケジュールを決める。
9/13 (火) 朝から晩までお仕事。音源完成の予定。
9/14 (水) 朝から晩までお仕事。東京の最終確認できれば。
9/15 (木) 大学の成績発表。まぁ大丈夫でしょ。
         とりあえず成績を確認して、履修変更届けをネットで出しておく。
         で、昼からはボーカルと打ち合わせ。結構重要な打ち合わせ。
         打ち合わせを終えて、飯でも食って大阪へ。
         たぶん11時くらいから夜行バスで東京へ向かう。
9/16 (金) 朝6時か7時に東京到着。とりあえず朝ご飯を食べ目的地へ。
         お仕事とか言いつつ、ちゃっかり遊ぶ。まぁご褒美ですから。
         都内のホテルに宿泊。デリヘルを呼ぶ予算は無い。泣きたい。
9/17 (土) 東京観光。とにかくいろ~~~んなところに行く。足を殺しても行く。
         夜ご飯をちょっとゴージャスにキメながら、
         あれだけパンパンにお札の入った財布だったのに
         いつの間にか諭吉がもう無いことに泣きたくなる。・・・はず。
         泣きながらも、新幹線に乗って大阪へ。
9/18 (日) ひたすらオフを満喫。たぶん、足が死んでるはず。
9/19 (月) 祝日。バンドの打ち合わせ。みっちり打ち合わせする。かなり重要。
         打ち合わせ終わった後にオーディション用の音源を
         様々なレコード会社様へ郵送。お願い、捨てないで(笑)。


こんな感じ。頑張る。なんか休む暇はあんま無いね。特に今週。
まだまだ手配しておかないといけないものはたくさんあるので
気合い入れて頑張る。SDカード土曜日買えるかなぁ。
ちなみに、SDカードは256MBを買う予定。今安いよねぇ。
昔に比べるとビビるくらい安い。もう私の頭が古いんだろうけど。
できればケータイを機種変更してから東京に行きたいんだけども
それは実現できるのか。

あ、さらに行く場所を公開しちまいました。
東京行ってきます。詳細はまたいつか(笑)
楽しい楽しい東京旅行にしてきます。六本木ヒルズとか行きますよ。たぶん。
堀江社長とか会えたらすげぇよね。無理だろうけど。
銀座とかそういうとこもちょっと行ってみたい。
ていうか、東京行くのはもう4回目くらいなんですけど
今まで銀座とか六本木は行ってないんですよね。
東京国際フォーラムとか東京タワーとかは見たことくらいはあるんですけども。
六本木ヒルズができてから東京行くのが初めてになるので
もうホントに楽しみなんですね。まぁ買えるもんは少ないだろうけど。
つか、ご飯にお金かかるらしいですねぇ~困るなぁ。

でわ、明日も頑張ります。実は、明日が一番きついお仕事なので今から憂鬱ですが
東京旅行の計画を考えながら笑顔で接客してきます。
[PR]
by gh85 | 2005-09-08 19:36 | わたくしゴト
全然客コネェよ。
こんばんは、gh85です。
やっべ~、つい「こんばんは」の後に自分の本名書きそうになった。

さて、もう9月も1週間が過ぎてしまいまして
私は今、最も忙しい時期に入っているはずなのですが
お勤めしているお店がメッチャクチャ暇です。どうしよう。
いや、いいんだけど。とにかく暇で売り上げが最低でした。今日。
1時間に1人か2人しかお客さんが来ませんでした。
店長の顔がみるみる悪くなるのがわかりました。あぁ怖いね。

でも、なんでか身体は疲れた感じがするのですが
とりあえず帰ってきて、1枚のCDが届いていたので元気がまた出てきました。
b0010968_21445217.jpg
とりあえず買っちゃいました。単純に嬉しい。
つか、今大音量で聴いてますけどやっぱり良い。
ビークルはメジャー行ってからも勢い衰えずですね。すげぇですね。
つか、帰ってから聴いてたらうちの母上も鼻歌を歌い出して
『良いわね、これ』なんて言ってました。
家族円満にも最適な1枚です。たぶん。
私はやっぱり『SKY HIGH』が好きでした。良すぎ。
どうやったら、あんなに素晴らしいメロディラインを書けるのだろうか。
まず、リズムとメロディが矛盾している感じがする。
こういう書き方をすると何が何だかわからなくなるか。まいいか。
とりあえず、あれを天才的メロディと言うんだと思います。

明日はまた楽で、昼からお仕事。しかも夕方には終わるという。
というわけで、朝にやっておかなければならない用事をさっさと済ませたい。
夕方以降も何かできそうなので今から色々考えておかねば。
旅行の日も少しずつだが近づいてくるから
チケットとか必要なものはちゃんと手配しておかないと。

あと、さっきMUSICRUSADERSをパシャリと撮ったんですけども
デジカメもちょこちょこまた使い出したので
旅行でも活躍してもらうわよって気分だったんですけど
一番綺麗に撮れるモードで撮ると8枚しか撮れないということに気づいて
緊急にSDカードを買わねばならなくなりました。
あとあと、旅行の予算をもうちょっと多くしたいなっていう欲望に負けて
さらにお金が必要になってきたので、財布ピンチ。

頑張る、私。
[PR]
by gh85 | 2005-09-07 21:52 | わたくしゴト
俄然、やる気出ました。
男っていう生き物は女っていう生き物がいないと
生きる希望さえ見失いそうになるんだと思うんです。gh85です、こんばんは。

明日から6連勤なので、頑張ってきます。
でね、せっかくこんなに7月8月と働いて働いてを繰り返して
それなりにお金も貯まって、先のことも色々見えてきたんで
ちょっくら自分へのご褒美をあげようかなと思うんです。
私の誕生日はもう何ヶ月も前だったんですけども
今回、自分へのプレゼントを何かあげたいなと思ったんですね。
というか、まだ働ききってないのでアレですけど。
今週、特に今月は働いてばっかりなので
3週目はもう完全にオフにしちゃって、お金パ~~ッと使おうかと。
また3週目が終わったら働くんですけどね。

で、プレゼントというのを『旅行』ってのはどうかなと。
まぁ、くどくどと書いてきましたけど
ちょっくら遠いところへ行ってきます!イェイ!
ということです。

なんか行きたいところはたくさんあるのですが
今日色々と調べてて、あぁここ行かなきゃなってところがあったので
もう即座に色んなことを調べ尽くして
よし、行くぞという気マンマンになってきました。
今から何をしようか、何を食べようか、もうワクワクし通しなんです。
矢田ちゃんの件なんて忘れそうです(笑)

これで、明日からの仕事もバリバリと頑張れそう。嬉しい。非常に嬉しい。
最近、思い悩むことは多々あっても、ワクワクすることってのが
なかなか無かったので、なんか凄く新鮮な気持ち。嬉しい。とにかく嬉しい。
今までなんか思い悩み過ぎたね。ホント。
10代の頃は色んなことが新鮮でワクワクしっぱなしだったのに
なんか自分でも気づかないうちに当たり前のことを当たり前にやるようになって
ワクワクっていう大事な気持ちを忘れてたような気がします。
あと、自分が背負ってるものに対して、重く考え過ぎた。
動かなきゃダメなんだよ。やっぱり。
口先だけで何か言ったところで世界は何にも変わらない。
自分が自分のために満足するだけで、結局自分への成長にはならんのですね。

というわけで、ホント今月は楽しい旅行で締めくくれたら最高。
あ~つーか、なんか抽象的なことばっかり言ってますけど
ちゃんと、旅・グルメにてレポートは行います。
なので、ハワイの最終日の更新もこっそりやってしまおうと思います。
頑張れ、自分。
[PR]
by gh85 | 2005-09-05 21:57 | わたくしゴト
目薬さして寝るその前に。
もう寝ますけど更新、gh85です。
一瞬自分のハンドルネーム忘れかけました。頭が危ない。

今日もみっちりと働いてきて、結構疲れが出てるなと
身体で実感している段階で、今日は変な客が最後の最後で来て
ワケのわからないことを言ってきたので
その意味とかそういう人間が存在する意味とか
私までワケのわからなくなるようなコトをつい考えてしまって
今日は楽だと思っていたのに、結局随分と疲れてしまいました。

で、明日久々にレコーディング。
8月のお盆明けくらいにやっとこさ機械が故障から復帰しましたからね。
またこの修理代ってのが壮絶でしたよ。
8万とかだったかな。アホでしょ?機械自体が20万とかなのに
修理代で8万ですよ?
あ~こんなの続けてらんねぇやとちょっと考えたりね。
とりあえずは保証書があって、保証期間内だったので良かったんですけども。

いかんいかん、明日は朝早いのに、書いてたら長くなりそうだ。
明日は朝一で大阪まで行ってレコーディングを迅速に正確に
決められた時間内できっちりと完璧にお仕事をして
またその足で神戸に戻って、お仕事。
朝から晩までずっとお仕事です。というか、先週から働いている記憶しかない。
まぁ、お金貯まるからいいですけどね。さらに、使わないからね。
何か必要な時のために100万円くらい貯めておくってのは
実は重要なことなんだそうです。
そういうことを、ミュージシャンの中ではスガシカオさんが言ってたそうです。
金は使わないとダメだよって言う人もいるでしょうけども。

というわけで、やっぱり9月は忙しいんですけども頑張るよ。
なんか頑張れそうだしね。やることは全部やる9月にしたいです。
9月の3週目は1週間音楽関連でみっちりとしちゃおうかなという計画もあったりで
ちょっと楽しみでもあるんですけどね。働くことには変わりないだろうけど。
では、おやすみなさい。
[PR]
by gh85 | 2005-09-04 00:59 | わたくしゴト