<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
波がきた!
こんばんは、久々の登場。2月です、gh85です。こんばんは。
そろそろ音楽活動をせねばなりません。

さて、この2月で、11月くらいから始まった大きな仕事がやっと終わります。
その間に色んなことがあって、私自身も変わったことが多かったですが
また新しい気持ちで春を迎えられそうです。

と言うのも、また曲が浮かぶ波が来ました。
今回はいつもよりすごい曲が浮かぶような波です。
ちょっと、12月の終わりから年明けにかけて
曲は浮かぶんだけど、たいした曲じゃないっていう状況が
ずっと続いてて、どうしようどうしようと悩んでました。

ハッキリ言って、これくらいの曲しか浮かばないようじゃ
プロなんて到底ムリだわなんてことも考えました。
まぁ、プロなんて鼻からムリなんだから、あんまり考えるようなことでもないんですけど(笑)

それでも、ちょっと悩んでて。
もうやめようかなぁなんてことはしょっちゅう考えてて
結局、私は自分が一番好きなので
自分だけでできる仕事とかそっちの方が本当はしたい。
でも、今まで音楽を作ってきた楽しさとか
バンドを組んで、メンバーと分かち合った喜びだとかは
そう簡単には捨てられるもんじゃない。

だけど、あと1年やってデビューできないなら音楽活動はやめようと決めました。
ハッキリ言って、ムリだと思っています。私は。
周りが『行ける、絶対行ける』というので実験的に私が参加している感じなんですけど
周りが真剣なので私も大きな仕事が終わり次第ちゃんとしようと思います。

そして、そんなことを考えているまさにその時
今回のような大きな波がやってきたと。
で、3月にはオーディションが控えていると。

最近特に、何か運命を感じずにはいられない出来事が結構起こっていて
タイミングを逃していません。
ちょこちょこと失敗はしているけれど、後悔はしていない感じ。
だから、今回も運命の波に乗っかって頑張ろうと思います。
なるようにしかならない。でも、やることに意義があるんだと。

つーわけで、マジで頑張りまくります。
あ、そうそう、最近更新を怠っているのは
別のブログっつーか、日記を始めたからです(笑)
これは、このブログとは違って、友達とかみんなに知らせるようのブログです。
ここのブログは絶対に見せられませんから
ちょっと知り合いへのはけ口って感じで作ってしまって
これがまた毎日更新しようなんて思って
ずっと毎日更新しているんです。
ということで、こちらは更新怠り気味になりますが
あっちと違ってこっちは10年とか20年の単位で考えてますから
無くなりはしませんよ。これからも頑張っていきます。はい。
[PR]
by gh85 | 2006-02-05 01:08 | わたくしゴト