人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三股娘
こんばんは、gh85です。
メモ代わり更新、人間についての考察記事。

カフェでコーヒーを飲もうと思い入店。
遠くから見て可愛いなと思う子がいたので
隣に座ってみるかと思って、しばし様子見をしてみた。
近くで見ると、中途半端な可愛さ。ん~なんだかなぁと思っていると
その子と、連れの女の子2人の会話が面白い。
どうも、その中途半端に可愛い子は結婚をしたいそうだ。
ん?流行の婚活かな?などと思っていると
どうも、話は違うみたいだ。

『たける君と結婚すると思うけど、なんか不安』
『上司の佐々木さんにはたける君とのことは言ってないのよね』
『エイタ君とデートしたらすごく新鮮だった。たける君には無い魅力かな』

というわけで、どうも、彼女的には三股中みたいだ。
ちなみに名前は当然仮名である(笑)どうでもいいか。
ん~こんな子でも三股とかするのかぁなどと面白がってたら
結婚する相手の条件の話になった。

『優しくて、しっかりと面倒を見てくれる人がいい』

うんうん、なるほど。

『あと…浮気をしなくて~…』

ええええええええええええええええ(笑)
女の子ってホントわがままやなぁ。
今アンタがしてますやん。彼女にしたら浮気じゃないのかもしれんが。

でまぁ、私が勝手に分析したんですが
彼女は結構依存性の強いタイプの女の子だと思うんです。
連れの友達も言ってましたが、
どうも男性関係をズルズル中途半端になってしまうタイプのようで
おそらく、たける君のことは好きなんでしょうが
エイタ君みたいにリードしてくれる人も良いなぁと思ってしまうし
(ちなみにエイタ君はデートでの金払いも良いみたい)
包容力のある上司佐々木さんにも私のことを好きでいて!と思っている感じ。
そういう女の子、結構多いですよね。

で、もうしょうがないので私が四股目になろうかなと思ったんですが(笑)
こういう依存性の強いタイプと関わると
トラブルに巻き込まれそうだなと思ってそっとしておきました。
この子に今はオトコが居ないとなればさっぱりとした関係を構築できるはずですが
現在3人を追いかけている状況で、しかも3人とも駆け引き中。
中途半端に可愛いから、中途半端にモテていて
オトコたちも結構中途半端に好きになって中途半端にハマって
オトコたち同士でトラブルになる可能性が大きい子だと推測します。

でも単純に外見上は三股してる子には見えないので
久々に良い勉強になりました。女の子は大変ですねぇ。
by gh85 | 2009-04-03 23:07 | わたくしゴト
<< 経済考察 1年間の重み >>