人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起き
おはようございます、gh85です。
最近運気が上向いてきたような気がします。

『スカイプが上場』

というニュースを見ました。
今現在ebayの子会社なわけですが
2010年には完全独立するみたいです。
ついに始まったか…というのが率直な感想。
あとはセキュリティだけという話は前からあったので
その辺をどう克服してくるのか見物だと思います。

マヤ暦うんぬんの話で2012年に
世界は大変革を迎えるのではないかなんて話がありますが
人々の通信が根底から変わるってのもあるんじゃないだろうか。
金融に関してももうほぼ変わってしまうでしょう。
ジョーカーのカードを誰が引くかという話に終結しますが
ババ抜きゲームもそう遠くないうちに終わりそう。
終わり方が問題なわけですが、
とりあえず私は自分が可愛いので
自分と周りの愛すべき人たちが助かればいいかと思って
今必死で知識を吸収しているところです。

最近は脳の中がやばいくらいスパークしてます(笑)
なんか今までの経験や知識が
火花を散らすように未来に繋がっていく感じ。
タイミングというものを非常に感じますね。
今週はまたものすごく忙しくなりそうで
5月に軽く旅行行けるように頑張って稼ぎたいと思います。
by gh85 | 2009-04-20 05:48 | わたくしゴト
<< ホンモノ探求 女王の美しい勝ち様 >>