人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろんなことがあるけれど
こんばんは、gh85です。
今日はサッと更新しとく。

今日仕事の帰りに空見てたらメチャクチャ綺麗だった。
昔から空がすごい好きだ。
家への帰り道はだいたい空を見上げて帰るんだけど
今日はなんか久々に見たなぁという感じがした。

空の見た時にふっと思い浮かぶ感情が
今の自分を表していることが多い。
1年くらい前は辛いことが重なってすごく辛かった。
今はなんか清々しいのに気付く。
人生が充実していると言うよりも
恵まれてるなぁ~と心の底から思う。

自分が五体満足で綺麗な空を見上げることが出来て
水や空気の綺麗な国の綺麗な地域に今居るという奇跡。
なんかそういう感情がふっと浮かんだ。
でも…もっと強いオトコになりてぇなぁ。
人間としてもっと成長したいわ。

年末は今年も豪遊するよ!
これからもガツガツやっていこう。
by gh85 | 2009-06-05 23:55 | わたくしゴト
<< 重い想い思い もう普通にニュース見られないわ… >>