これからのお買い物
こんばんは、gh85です。
仕事もトラブルがありながらも、一応一段落。

というわけで、一区切りの意味も込めて散髪。
バッサリ切ってきました。これでこの夏を乗り切りたい。
にしても、肌荒れが出てきた。
生活が超不規則なせいだろう。
サプリもクソもない。
やっぱり、時間的に規則正しく生活しなくてはならない。

朝起きて、夜寝る生活。
あとはちゃんとした食事を食べて
しっかりと寝る。健康の近道はホントそれだけ。
いくら小難しいこと勉強して健康を得ようとしても
最後の最後で残るのは基本のそれだけ。
今後の将来のためにも健康には気を遣っていきたい。
だからといって食事制限とかはしない。
基本的に食べたいものを食べて、したいことをする。
やりたくないことは一切しない。それが私の基本。

で、今後の将来のためのモノ欲を満たしてきた。
いつか買おう買おうと思っていた電動歯ブラシ。
ようやく今日買えた。もっと早く買っておけばよかった。
こういう買っておかなければならないと思ったモノは
即買ったほうが良いなと改めて思う。
ブラウンの結構高級なモデルがちょうど安く買えて良かった。
1万越えするモデルで、今使ってみたけど相当良い。
前にも電動歯ブラシは使っていたんですが
引っ越しのドタバタで手放しちゃったんだよね。
でもやっぱり電動ですね。歯ブラシは。本当に良い。
人間は歯が命だと思う。手動だとやはり磨き残しが出る。
高かったけど、投資する価値ありだと思います。

あとは、価格コムで相当評判の良い
ナノケアのドライアーも買おうかと考えている。
これがまた高い。でも、髪も大事なので。
将来的に禿げたくないなぁとはずっと思っているので
出来るだけのことはしようと思っている。
最低50歳までは禿げないようにフサフサで居たい。
まぁナノケアが良いか悪いかはわからないけど
髪を乾かさずに寝るのはあまり良くないってことで
ちゃんとしとこうかなぁと思って。
評判の良いドライアーは価格コムで1万ちょいなんだけど
量販店だと1万8000円近くする。
10%のポイントを考慮しても高すぎる。
ってことで、ネットで買ってしまおうかなと考えている。
いちいちお値下げを交渉するのも疲れる値段差なので。

これで身の回りのモノはほぼ完璧に揃っていることになる。
あとは自分用のテレビくらいかな。パソコン兼用をいつ止めるか…
まぁともかく本当に本当に幸せだ。
永く幸せに若々しく暮らしたいものです。
[PR]
by gh85 | 2009-07-08 01:15 | モノ欲
<< メモ的考察 iPod iPhone 夏のクリアランス >>