井上康生の奥様
こんばんは、gh85です。
早寝早起きが上手くいきません…どうしても昼寝してしまう。

まず、新型インフルエンザについて軽く触れておきます。
ハッキリと結論から言えば感染を免れるのは難しいということです。
ですので、感染したとしても出来うる限り発症しないような身体作りが重要かと。
しっかりとした食べ物を食べ、免疫力を付けておくことに尽きますが
アスコルビン酸(ビタミンC)を多めに摂取するなどでも良いと思います。
ここ数ヶ月はくだらない食べ物(あえて何かとは言いませんが)は
どうしようも無い時以外は口にしないように心がけたいものです。
『食』が人間の心と体を作ります。

あとは、とにかくストレスを抱え込まないこと。これがまた抽象的で難しい。
私は出来うる限り満員電車に乗らないようにしてたりします。
とにかく、「うんざりするような経験」をしないことでしょうか。
私はある程度お金を使ってもいいやと思っちゃってるので
タクシー使ったりもします。ここ最近だけですけどね。
でも、お金が無いって時にお金使ってしまうようなことをしちゃうと
それ自体がストレスになったりもするので、気をつけたいですね。

余談ですが、8月の豪遊時にクソ高いスパ行ってきたんですが
値段が高すぎて、それだけでストレスになってしまうという
アホみたいなことがありました(笑)
お金が腐るほど稼げる人じゃないとダメですな。あれは。

それはともかく、今日は井上康生さんの奥様伝説ってのを知って
驚いたので記事にしておきます。
花王も被害者のようです(笑)エコナ可哀想ですね。

ちなみに、発がん性物質なんてものは死ぬほどあると私は思ってます。
ハッキリ言って気にしすぎないことです。
がん細胞は1日に何千個かは健康な人でも生まれてるそうです。
でも、がんが発症しないのは免疫細胞ががん細胞を殺してくれてるから。
だから、発がん性物質とやらを食べてたって
免疫力のある人は何にも怖いことはありません。心配するだけ損です。
だからといって積極的に発がん性物質を摂取しちゃいけませんけど。
「がん」という病気についても調べれば調べるほど驚きますよ。
何が正しくて何が間違ってるのか、ハッキリはわからないように情報操作されてます。
ちゃんと情報を見極めることをオススメいたします。

私は、もうだいぶ「食」に関してはだいたい理解できたと思っていて
もちろん、まだまだこれからも毎日研究に研究を重ねますけど
おそらく病気にはもうならないなぁという根拠無き自信があります。
ちゃんとした生活をしてれば病気になんかほぼならないと思います。
あとはそういった「健康」関係の資格でも取っていこうかなぁと考えてます。
またブログで色々と記事にしていけたらなぁと思います。

というわけで、井上康生さんの奥様についてはあまり触れられませんでしたので
もう面倒なので、このまとめを見てビビってください(笑)

『ヒガピーの夢はノリピー』→ノリピー夫妻覚醒剤容疑 ・・・ 凄すぎる。
[PR]
by gh85 | 2009-09-18 18:01 | わたくしゴト
<< タイミングで変わる 更新再開の兆し >>