人気ブログランキング | 話題のタグを見る
!2005年!
明けましておめでとうございます。
本年も謹んでよろしくお願い申し上げます。gh85です。

毎年私の家は31日~3日にかけての恒例行事があって
結構忙しくなるんですが、1年分の気合いを入れてもらえると思っているので
頑張って参加しています。
今日は特に忙しい新年会でした。楽しかった!

で、まぁ色んな人が来るわけで、色んな人の意見を聞いたり
自分の考えを言ったりととにかく私はしゃべり倒すわけですけど
それが良いパワーになって自分を磨いてくれるのです。有り難いことです。
今年はもちろん自分の音楽の話をたくさんしてきました。
話すことによって得られる知識みたいなのもあって新鮮なんです。

今年の目標。
できるのならばメジャーデビューしたい。
音楽の世界ってどうなんでしょうな。
私は特に音楽だけが好きで音楽でメシを食うんだってタイプでもなく
ただただ曲が作れて、色んな出来事のタイミングが重なって
デビューしてみようかって話に今なっているんでしょうけども
今年はそういった細かい事は気にせず、ひたすら音楽な1年にするのも
悪くないかなと思っております。
色んな人が来て、やはり色々と感化されるんですね。
私も負けてちゃいられんと思いました。
年末のMステとか紅白見てて(今年の紅白は近年希に見る駄メンバーだったので
見る気も失せましたが、平井堅だけ見ました)、
あぁ、ここに自分が出られたらいいのになぁと沸々と思ってたりもしましたから
紅白は無理としてもMステには出られるくらいになれないかと
大きな大きな無謀な夢を抱いております。まぁ、言うだけはタダだ(笑)
まぁでもあんまりおおっぴらにデビューしますとか
周りの人間に言ってもバカにされるのでその辺は気を付けていこうと思います。

さて、私もこうやってブログをやっているわけですが
今日意外にも私以外でブログやっている方に偶然会いまして・・・
というか、うちの叔父なんですけども(笑)

私もブログやってますとは口が裂けても言えませんけど
叔父のブログ見てて、結構ほのぼのとした事が書いてあったり
驚くような事が書いてあったりで非常に面白かった。
会社でかなり偉い立場の方なので、いつもピリピリしているイメージだったんだけど
結構ほんわかで人生楽しく行こうぜという雰囲気のブログで
本当に驚いてしまいました。

私のブログはうちの親はもちろんのこと一番の親友も全く知りません。
みんなブログやってること教えているのだろうか。
聞いた話によると、知り合いがブログのことを知っていた場合
その知り合いが自分がどんな物を買ったとかどんなことをしたとかが
結構筒抜けになってしまうので(当たり前だが)、イヤだということです。

私もそんな事態、死んでもイヤです。
結構プライベートな事もここで書いてて、見る人が見れば
わかってしまいそうなので、毎回ちょっと不安なくらいですしね。
今後も絶対に教えないつもりでいきます。

しかしまぁ~2005年ですね。
2004年っていう数字の並びが私はあんまり好きじゃなくて
2005!!っていうなんか区切りっぽい並びがとても良いと思うので
今年は何が何でもいい年にするぞ!という意気込みで今年は行きます!

細木数子の六星占術によると今年は『立花』。
うちのボーカルが『達成』。とにかくいい年みたいなので嬉しい。
昨年の『緑生』でバンドの基盤となる曲は作り上げたので
今年はそれを開花させてあげる年だ!たぶん!(笑)
占いなんて良い事しか信じないし、あくまでも目安なんですけどね。

よっしゃ!頑張るぞ!
by gh85 | 2005-01-03 02:02 | わたくしゴト
<< 正月散財三昧 有馬記念。 >>