人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身体の調子が・・・
どうも、gh85です。しんどいです。マジで。

と言うのも、今ひどい急性蕁麻疹になっちまいました・・・(マジ)。
多分学校帰りにたこ焼きを食ったのが原因だと思うのですが
本当に最近ダメだ。せっかく本腰入れるぞと言っていた時なのに。
今まで算数や数学の勉強中に蕁麻疹になることはあっても
タコを食ってなったことがなかったのでなんかもう脱力してしまう。
一生タコ食えなくなったらどうしよう・・・はぁ。

とりあえず明日はべらぼうに忙しいので何とかなって欲しいのですが大丈夫か。
明日はテスト三昧な一日なのに・・・。死んでしまいそうだ。
1時間目の授業は休みまくっているのでちゃんと出ないと単位をくれない。
こうやって本当に病気になった時のためにちゃんと出ておかなくてはならないね。
最近身体の調子が本当に悪いので健康がどれだけ幸せか
身をもって体験しているわけですが
やっぱり、神様か何かが私に罰をあたえているのか
そういう事を気付かせてくれているのかのどちらかなんだろうか。

しっかりせねば。
神様ごめんなさい、これからは頑張ります。
by gh85 | 2005-01-12 22:48 | わたくしゴト
<< 頑張ったぞ! 本腰入れるぞ。 >>