人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I can't believe it!!!
とりあえずbelieveの綴りをど忘れしておりました、gh85です。どうも。
あと、綴りっていう漢字は書けと言われても書けません。情けないです。
さて、今日はノートPCからじゃなく、寒い部屋にあるPCで更新しますよ。

ホント、タイトル通り信じられなかった出来事です。
あ、でも嬉しい出来事です。昨日書いたように。
えっと、それはつい先日のことでした。

最近の私は仕事もあまり無いので休みが多いのですが(学生だし)
その日もちょうど仕事が無く、前の日にかなり夜更かししましたので
昼まで寝ることは確実だったのです。
で、その寝てる間の午前10時頃のこと。

ピンポーン・・・ピンポーン・・・

言わずもがな、インターホンの音色でございます。
かすかに私の耳に響くインターホンを聞きながら眠ってしまいました。
しばらくすると不在票を置いて帰っていく配達員。当然ですね。
で、昼の12時過ぎにノコノコと起きた私はその不在票を見ました。


○○様(←苗字しか書いてない)
TARGET様よりお荷物をお預かりしております


TARGET???どこの会社だ、こりゃ。
まぁ、この名前を聞いて思い浮かぶのは競馬ソフトくらいだったんで
おそらく、この荷物は私のじゃなくて、家族の誰かのだろうと思っていたのですが
母上はTARGETとか知らないと言うし、父じゃないし、妹でもない。
ん?自分か!?   ・・・でも思い出せない。
とりあえず、不在票に書いてあったドライバーさんの携帯に連絡。

プルルルルル・・・・プルルルルル・・・・ガチャ

ドライバーさん 「はい、ペリカン便です」
gh85 「あ、すいません。不在票入ってまして・・・もう家におりますんで届けてください」
ドライバーさん 「はい、わかりました~」

なんともフランクな感じのドライバーさんだ。
しかし、本当に何の荷物なのか想像も付かない。なんだろう。
その時、母上がボソっと『爆弾入ってたりしてね』とか言うので
ちょっとだけビビりました。そんなこんなで・・・

ピンポーン・・・ピンポーン・・・

来ました。荷物が来ました。なんだろう。早速配達票を見てみます。

お客様:TARGET

うんうん、TARGETね。競馬ソフトの会社ね。たぶん。

品物:t-pot

はぁぁぁ!?ティーポット?いらねぇ!
なんだよそりゃ。しかも、ちゃんと私宛の荷物だし。一体なんなんだ。


ん?待てよ・・・


そうです。だんだん私も記憶を取り戻してきました。
これ、t-potって読むんじゃなくて・・・

i-Podじゃん!!!!!!!!!!

おおおおおお!すげぇすげぇ!マジか!

そうなんですよ。実はね、去年の10月くらいに発売された雑誌を買ってまして。
その雑誌の名前が『TARGET』なんですね~これが。
そうなんですよ、懸賞に応募してたんですよ、この面倒臭がりな私が。
i-Pod miniを30名様にプレゼントって書いてあったので
ついつい応募してしまったんですよ。当たるわけないと思いながらもね。

いや、でも待て待て。i-Podと見せかけて本当にt-potだったらどうしよう。
興奮する気持ちを抑えつつ、私はおそろおそろ箱を開けました。

I can\'t believe it!!!_b0010968_1926327.jpg
はい、キター。

マジでi-Pod miniです。しかもブルーです。(人気色だと思う)

信じられない。私のような者が30名の狭き門をくぐり抜けたというのか!
いや、ちょっと待て。これで今年1年分の運を使い果たしたのでは・・・。
いや!!!違う!これは神様が今まで頑張った私に対してご褒美をくださったんだ!
そうに違いない!
と、超ポジティブな思考回路の私は勝手に納得。

いや~嬉しいッス。単純に。

ホント、ちょうどi-Pod mini欲しかったの。いや、ホント。
みんな青だからシルバーにしようかなぁ~いや~やっぱ青がいいなぁなんて思ってたの。
そんで、Amazonとかマジで漁ってたの。ホントに。
マジで嬉しい。嬉しすぎ。これで私の音楽を聴く機会がもっと増えて
もっと良い曲を書ける。きっと書ける。嬉しい。マジで。

で、そこでふと思い出した。
今月は細木数子の占いでは、『財成』なんですわ。
当たるも八卦、当たらぬも八卦だけど、良い運勢なんですわ、今月は!
というわけで、今週宝くじも買います(笑)

あ、忘れてた!! TARGET様、ありがとう!マジで!
というわけで、TARGETの発売が今月の24日なので
早速発売日に雑誌コンテンツで取り上げます。というか、廃刊になるまで買いますよ!
いや、780円の雑誌なんで、結構高めなんですが
3万円近くするi-Podを授けていただいたので、嬉しい限り。

TARGET様のi-Podのご当選おめでとうございます!って書いた紙も
宅配物の箱におさまっていたのですが、本当に泣きそうになりましたよ。
生きてて良かったとさえ思いましたよ。ホント。

というわけで、長くなりましたが、この辺で。
つーか、ちょっと書くだけで疲れた。ごめん。
皆さんもTARGET買ってあげてください。懸賞応募しちゃってください。
当たるときゃ当たりますよ。マジで。
by gh85 | 2005-02-06 19:35 | 音楽
<< 報告モロモロ ごめん、書きたいことがあるの。 >>