ネットっていろいろね。
お金ってなんだろう、gh85です。どうも。
ATOK使ってるのに【お金】が【丘ね】で出た時は焦りました。はい。

どうも、あびる優容疑者が話題になっているようで。
昔からテレビ見てて、あまり好感の持てなかったタレントだったけど
なんか今回に関してもガッカリはガッカリ。
なんでこういうタレントが人気タレントとしてテレビ出たりするんだろうね。
前の「ごくせん」での若槻千夏も然りですが。なんで?
とりあえず、これでテレビに出てこなくなればちょっと嬉しい。
ファンには申し訳ないけども。個人的には嬉しいのです。

しかし、今回はネットの怖さをまた改めて実感したというか。
探偵ファイルを始めとした大手のサイトであびる優のことが取り上げられて
何万ってあるブログやHPでも話題になってしまって
こりゃもう日テレも謝るしかないみたいな感じになってしまったのかと
私はちょっと思っている。苦情が70件っていうのは深夜番組としては多いのかな。

そんなことを考えながらネットに勤しんでいると
こんなものを見つけた。
結論から言うと、「素晴らしかった」。

パッと見た感じではちょっと異次元な性の世界のお話かなと思ったけども
ちゃんと読んでいくと、最後には泣けてくる。素晴らしい。
この世界には色んな人がいて色んな人生がある。
色んな出逢いがあって、それを少し垣間見せてくれるネットもやはり侮れない。
つーか、コレ見て新しい曲できた。
レタス君にありがとうと言いたい。ショウ様改め秋さんを大事にして欲しい。

明日は仕事とレコーディングだ。頑張ろう。
[PR]
by gh85 | 2005-02-17 23:45 | わたくしゴト
<< 今シーズンのドラマ評価 ヴァレンタインさんって罪な人。 >>