1週間ぶり?
どうも、モテモテgh85です。どうも。
でも、モテモテ×100くらいになりたいです。

さて、1週間ぶりくらいに更新するわけですが。
各方面で話題になっている、私のCDですけども(笑)
できる限りプライベートを見せずにこのブログは運営されているわけなので
ブログで知り合った方々、つまりはネットで知り合った人たちへは
音源をお聴かせすることが難しいと思っていたんですが
ネットで知り合った方々はまぁ極々僅かなので
ちょっとくらいいいかと聴いていただいたのです。
今回は、そんな事のご報告です。

とりあえず、今回聴いていただいたのは2人の方のみ。
このお二方はわざわざ聴かせてくれとおっしゃっていただいた方々なので
連絡もスムーズに取れて、感想もスムーズに採取できたのです(笑)
えっと、本当にありがとうございます。


まず、ちょめぐち.comを運営されている、ちょめぐちサン。

とりあえず、ブログの紹介をしておくと・・・。
というか、人のブログの紹介とかあんまりしたこと無かったので
ここいらでちょっと腕を磨いておくかって感じなんですけども。

ちょめぐちサンのブログは大学生活についてのお話が割合的に多くて
私自身、毎回楽しみにしているんですが
プロフィールを今改めてまた見ていると、
私とリンクした部分がやっぱり多いんですね、これが。
まず、木村カエラが好きであること(笑)
あ、でも、やっぱり音楽的に似てるのかな。
レミオロメン、バンプ、アジカンとか。
ニルバーナ、レディオヘッドとか。
他にも流行モノは確実に抑えてますって感じのする方です。はい。

あと、気になったのは、興味ある有識人。
宮台真司、姜尚中、宮崎哲弥・・・お~お~、私も好きですよ。
私も結構ミーハー。結構どころじゃなく、かなりか。
さらに、マンガも気になった。アカギとかカイジとか(笑)
ホムンクルスとかサイコもかなり好きなんで、今改めて見て驚いてます。
あと、nanaとデスノートね。もうピッタリじゃないか(何がだ)。
ちょめぐちサンには浦沢作品も是非薦めたいですが
もう読んでたりするのかな?良ければ読んでください。
モンスターとか20世紀少年とか。PLUTOとか。とにかくすげぇので。

で、ちょめぐちサンはかの有名な立教大学に通う大学生。
読むマンガが一緒でも通っている大学のレベルが違います。はい。
あと、私よりも女の子にモテます。たぶん。
あと、カッコ良いと私が勝手に思っています。
あと、彼女も可愛いと私が勝手に思っています。
ともかく、羨ましい限りで。
と、そんなちょめぐちサンに聴いていただきました。

感想を聞かせていただいたんですが、随分と反応が良くて助かりました(笑)
今回、私の音源というのは3曲分なわけですけども
ちょめぐちサンは
『最初の1,2曲目がとっつきやすかったけど、
3曲目に今はハマってます』
みたいなことをおっしゃっていただけて。
1,2曲目がとっつきやすいと言うのと
3曲目にハマっていただけたというのは私としては結構大成功でして。
何とも嬉しい反応だったのです。
そうなるように今回は作ってますから。ふはは。

で、感想を聞きながら色々とお話もさせていただいたりして。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
話の中でちょめぐちサンが自分は音楽が好きなのに
音楽の才能が無くて、gh85サンが羨ましいですという事を話されてて。
なんか結構考えさせられたんですけどもね。
音楽を作る才能っていうのは、その人の中にもともと備わっているものだと
世間では思われていると思うんですけど
私自身の中に音楽を作る才能があるのかどうか
未だに理解しきれない部分があるので、何とも言えなくて・・・。
と言うか、才能というのは一体何なんでしょうね。これが非常に難しい。
ともかく今は前を向いて音楽を作り続けるしかないんでしょうけども。

あと、私の恋愛観とかも話させていただいたり・・・
って感じで、かなりちょめぐちサンに話を聞いていただきました・・・(笑)
私が聞かないといけないのにねぇ。すみませんでした。
この場を借りて、もう一度言わせていただきます。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

もう一方の感想レポートは明日以降に書こうと思います。長くなったので。
今日はこの辺で。
[PR]
by gh85 | 2005-05-16 01:06 | 音楽
<< 身辺を整理していこうと試みます。 予兆が現実に? 浴びきれない称... >>