人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月の更新頻度がヤヴァイ。
こんばんは~gh85でっす。お久しぶりです。
もうね、ダメダメですね。最近。

最近ホントなんかダメになってきました。
なんというか、『あぁ消えてしまいたいなぁ』とか思うようになってきました。
マジで病気かもしれません。

でも、バリバリ働いてるには働いてて
音楽活動もなんかもうポジティブでアグレッシブというか。
自分の良い部分は良いようになってきているんですけど
ダメな部分がちょこちょこ前に出てきて厄介な感じですか。
ハワイの書いた記事は消えちゃうしね。
レコーダーは壊れてしまうしね。ホント、これは痛い。
バンドの活動がこれで止まってしまう。

というわけで、とりあえず明日修理に出してきます。
もう最近息をつく間もないほどの忙しさで仕事ばっかりしてたわけですが
やっとこさ休みの期間に入りました。
レコーダーの修理にも出せないくらい忙しいのはアホみたいです。
音楽のアイデアはポツポツ出ているのに
それが前に進まない不甲斐なさがもうやってられない。
だから消えたいなぁとかも思ってしまうんでしょう。

つーわけでね、明日修理出したら旅行行きます!
もう消えます。ハイ。
温泉に入って、ビール飲んでな日々を2日間満喫してきます。
日曜日にまた用事があるので現実世界に帰ってきますけど
とりあえず2日間はな~~~んにも考えずに遊んできます。
ゆっくりと身体を休めてまた1ヶ月くらい寝ない勢いで頑張りたいと思います。

でね、そんなこんなでこのブログもそろそろ1周年なんですね~。
いや~なんか10年20年続けていくつもりでのんびりとやっていくとは
言っていましたけど、まさかちゃんと続くとはね~。
また1周年目の記事を書こうと思ってるんですけど
ちょっと驚いているのはブログの人口ね。

私はなんていうか、ネットから少しだけ遠ざかっていた時期があって。
小学校6年から中学の2年くらいまではどっぷりネット大好きっ子だったわけです。
もうね、アングラとか大好きでね。ハッカーとかクラッカーとかね。
ワレズとかね。もう今や死語になりつつありますけど。
でも中学3年の時に彼女が出来て、もう恋愛大好きっ子になっちゃって。
だからと言って、ネットやパソコンが嫌いになったわけではないんですけど
女の子を追っかけてると自然とパソコンの前には座らなくなるんですね。これが。

で、遠ざかってる間に年月は過ぎて、趣味は音楽になってきて
高校3年の時に受験に目覚めて、大学の良さが全てだとか思って勉強したり。
その勉強してる時くらいから、またパソコンを触りだして。
あ~ブログってのが流行って「た」んだなぁとか思って。
色々とネットの歴史をそこで再確認したつもりだったんですよね。私としては。
受験情報とかネットには充実してましたからね。

で、大学に入ってそれなりに女の子を追っかけて
夏休みに入って何もすることが無くなって、何しよっかなぁ~とか思って。
そんで、ホームページでも作ろうかななんて思ったわけですね。ふいに。
どうせなら昔なんか見たブログってので作ってみるか~なんて思って。
そんで、エキサイトブログが使いやすそうだったので
エキサイトを選ばせていただいたんですけどね。
その時は多分8万人とかしか登録してなかったんじゃないかなぁと記憶してるんですけど
今見てみたら29万人ですよ。もうあと3000人くらいで30万人ですよ。
いやはやビックリ。まだブログって流行ってなかったの?って思ってるんですよ。

私が最初に書いた記事にも書いてあるんですけど
もう今はブログブログって騒がれてないよねみたいに書いてるんですよ。
そしたら、まだまだ騒がれてたんですよね?これって。
堀江さんのチカラもあるんですかねぇ。まさかエキサイトだけで30万人になるとは。
もうなんかブログが生活の一部みたいな人もいるみたいだし
ネットのツールの必須品として確立されたというかね。

まぁ色々ありましたが、そろそろ1周年なんで頑張ります。
というわけで、明日から旅行です。楽しんできます。
8月はかなり忙しいですけど、1周年ということで、更新頻度上げようと思います。
by gh85 | 2005-08-03 23:55 | わたくしゴト
<< 帰ってきた。 ここらで仕切りなおし。 >>