小泉さんに頑張って欲しくなってきた。
こんばんは、gh85です。
最近挨拶のボキャブラリーが全くですが、頑張ります。

最近また時間がなくなってきたので
仕事とか趣味とかでバタバタとしているのですけど
今日はちょっと号外を駅の前でもらって
書いておきたいなぁと思って書くことにしました。
ていうか、もう1周年まであと1週間を切ってるんですね。
何も企画とかはしませんけど、ちょっとだけ嬉しいです。

で、郵政民営化なんですけども。
なんかね、よく分かっていないけどもさ、なんか小泉さんに頑張って欲しくなってきた。
なんつーか、私の考えとしては
どうも郵便局の甘い汁をすすってるお偉いさんが
郵政民営化を反対しているんじゃないかと思ってしまうわけですね。
そりゃ、ちゃんと考えて郵政民営化反対を言ってる人もいるんだろうけども。
でもなんかおかしくないですかと。よく考えればさ。

まぁ私なりに色々と考えもあるけれど
そんな戯言はどうでもよくて、とりあえず率直な考えとして
郵政民営化に対しては小泉さんに頑張って欲しいなと。
まぁ自民党が政権を握っている限り
貧富の差が拡大して金持ちと貧乏の二極化を生む現実を避けられないんだけども
とりあえず、なんか得してる奴らの権利を守るために
国に任せておけばいいんだってのはやっぱりダメだろと。
いや、実際に得してるのかは知らないけどね。
でもな~んかムカつくのは私だけでしょうか。

というわけで、とりあえず私は自民党の人に投票しようかなと思います。
民主党が政権を握ったら握ったで面白いんだろうけどねぇ。
岡田さんは嫌いじゃないしね。
でも、今回は自民党で。小泉さん以上の首相はそう居ないんじゃないかとも思うし。
なんか腐った歴史を作った森とかいうアホな元首相が
小泉さんに干からびたチーズと外国製のビールを出されてるのを観て
小泉さんイカスなと思ったんだよね。実は。
ていうか、なんでああいうコメント出したんだろね。
小泉さんに比べたら屁みたいな首相だったのにね。あの人。

なんかこれ以上書いても愚痴ばっかになりそうなのでやめますね。
何だかんだと言われてるけど、今回の選挙までは小泉政権を信じてみたいです。はい。
[PR]
by gh85 | 2005-08-09 00:08 | わたくしゴト
<< ケータイデンワが欲しい。 帰ってきた。 >>