人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイデンワが欲しい。
アルバイト先でFMを聴いていると、ロックインジャパンだとか
サマーソニックだとかワイワイガヤガヤやっているのを嫌でも聴いてしまい
非常に鬱になりそうになります。行きてぇ。ただ単純に行きたい。どうも、gh85です。

私は昔からモノ欲で生きてきたようなところがあって
最近仕事ばっかりしているのでお金がちょこちょこ貯まりつつもあり
何か欲しいものを一気に買おうかなぁとも思っているんですけども
来年にはまたハワイに行くことが決まったわけで
多少はお金を残しつつ、自分の欲しいものを買いたいなと。

でね、最近一番欲しいなと思っているものがケータイなのです。
サンヨーのスライド式の素晴らしいケータイを買ってそろそろ1年かというところですけど
流行のアプリやらができないくせに結構素晴らしいケータイを買ったのだなぁと
今でもお得感が抜けないわけですが、ホントにいいですよ。サンヨーは。
私のケータイはヴォーダフォンで、まぁ最近ヴォーダフォンがワケのわからない方向に
突っ走っている感が非常に強いので、どうしたものかという感じですけど
やっとこさシャープの真打、903SHが発売されるようで
私としてもここらで変えておくべきかと考えておりますわけです。

いや~ね、最高機種なんですよ。たぶん。これが。
おそらく、来年にはドコモをメインで持ってるかなという感じな私ですけども
この903SHの出来によっては、ヴォーダフォンを持ち続けるかもしれないという
ヴォーダフォンユーザーにとってはターニングポイントになる機種なわけですね。きっと。
ヴォーダフォンは家族通話定額なんていうワケのわからないことをさっさと止めて
この903SHをバンバカ宣伝して、死ぬ気になって電波を広げる努力をした方が良い。
ヴォーダフォンの3Gは、使いにくいだとか自宅でさえ電波繋がらねぇとかいう
問題だらけを指摘されているわけですから、
大して喋ることのない家族間の通話を定額にするよりも、まずはここだろと。

地下鉄だろうが、雪山のてっぺんであろうが繋がるぞという信頼感こそ
ケータイ会社のチカラの入れ所じゃないのかと。
ドコモはそういう信頼感を大切にしているんじゃないですかね。
あれはブランドとかじゃなくてプライドなんだと思うんですよ。私は。
昔からスキーに行っても繋がるのはドコモでしたよ。最近auは頑張ってるのかな。
ヴォーダフォンは未だに地下鉄でも不安定ですからね。
3Gなんかにしたらって思うとその不安感で機種を買えないんですよ。
家族の通話なんてどうでもいい、ケータイの機能を半減させてまで
着せ替えなんてしたくない、他社とのメールを定額にするだなんて
パケットフリーで賄える。そういう当たり前のことを
ユーザーはちゃんと言ってるんじゃないでしょうか。

とりあえず初期不良が怖いので、買うのは9月の終わりくらいでしょうけども
903SHにホント期待がかかります。評判を見てみないとわからないでしょうけど
やっぱり来年のハワイのために海外で繋がるケータイは魅力なので
3Gを買うでしょう。だからこそ頑張って欲しい。
ヴォーダフォンで唯一いいなと思うのは、海外でも同じケータイが
同じ番号で違和感無く使えるよってとこじゃないですかね。頑張って欲しい。
ケータイデンワが欲しい。_b0010968_14531867.jpg
そして、買うなら黒。決めた。
by gh85 | 2005-08-11 14:54 | モノ欲
<< 1周年。 小泉さんに頑張って欲しくなってきた。 >>