人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定通りにコトは進むか。
東京行くgh85です、どうも。
ATOK2005クン、だいぶ学習してきてくれました。有り難い。

で、今日ね、予定通りにSDカード買いました。
しかしよ~く考えたら4000円くらいなんだけど
意外と財布から出ていく金額としては多めだよね。
なんかちょっと金銭感覚が麻痺しているんだと思います。
まぁ4000円あったらとかなんとかはできるだけ考えないようにして・・・と。

SDカード買ったらですね、なんか今度はちゃんとしたデジカメが欲しくなりました。
SDカード買っておいてアレなんですけど
ちょうど、SONYの新しいサイバーショット出てたみたいで
実機があったので触ってみたら、メッチャ欲しくなってしまいました。
今度はメモリースティックデュオを買わねばならないかもしれません(笑)

でも、メモリースティックも一時期に比べたらだいぶ安くなりましたよね。
PSPとかのお陰なんだろうけども。
で、Amazonなんかを見て、デュオで検索したら
1GBモデルが一番売れているみたいですね。
1GBなんてデカ過ぎでしょ?なんて思ってしまうけど
今はPSPで動画とかバンバン見たいから1GBでも足りないくらいなんでしょうね。
うわ~なんかソニー製品色々欲しいや。
PSPもずっと欲しかった白色モデルが出るみたいだし。
サイバーショットもカッコ良くて使いやすくて、画質も良かったし。
VAIOはVAIOでtypeTとかすげぇ薄くて欲しいし。
あ~金足りねぇ。全然足りねぇ。東京行ってる場合じゃないや。

もうちょっとお金まとまったら、ガツンと買いたいところです。
iPod nanoもなんかすんごい欲しいしね。
すんげぇとかすんごいとか何回言うんだ、私は。
iPod nano、VAIO typeT、PSP(白)、サイバーショットT5、メモステ1GB。
全部で40万円くらいかな。もうちょっとお金まとまらないと買えませんね。
せめてVAIOを除いた10万円くらいならなんとかなるかという感じ。
つーか、10万円てやっぱり大きいね。
予定通りにコトは進むか。_b0010968_1282098.jpg
予定通りにコトは進むか。_b0010968_1282877.jpg
予定通りにコトは進むか。_b0010968_128362.jpg
予定通りにコトは進むか。_b0010968_1284629.jpg
予定通りにコトは進むか。_b0010968_12855100.jpg

明日も仕事頑張ってきます。
by gh85 | 2005-09-11 01:21 | モノ欲
<< チケット一通り揃う。 予定を整理しておく。 >>