人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手帳が欲しい。
気づけばお金はありません、gh85です。こんばんは。
ちゃんと金スマも見たかったのに、なんかネットしてしまっている私がいました。

さて、手帳が欲しくなりました。
と言うかね、考えればもう10月なんですよ。あと1時間くらいで。
やべぇ~!もう年末じゃないかと。
で、手帳欲しいと(笑)

いつもいつも私は先のことばかり考えてしまって
目先のことを無下にしてしまう癖があるので
精進していかねばならぬところなのですが
欲しいもんは欲しいので仕方ありません。
とりあえず、明日ちょっと時間があるのでロフトなんぞに見に行く予定。
あ~もっと働かないとなぁ。

最近大学の友人たちと服とかを見に行く機会が増えたので
とにかく見るだけならガンガン見て
服屋の店員さんたちを煙に巻く努力をひたすらするわけですが、
ってかね、店員さんたち必死すぎですよ。もうちょっとリラックスしてください。お願い。
で、とにかく服を見まくるわけですがね。
もう欲しいもの有り過ぎ。
特に欲しいと思っているのがバーバリーのブラレ。
ベルベットジャケット?っていうんですか?
あれが欲しい。高いっすねぇ~どこもかしこも。
今までベルベット素材なんて気にもとめていなかったので
値段とか全くわからなかったんですけど
どこもかしこも4万5万平気でしてますね。驚きましたよ。

ただ、今年のブラレのベルベットジャケットが
私が最近好きなスタイルにバッチリで・・・というか
おそらくはブラレさんが流行のスタイルに仕上げてきているだけなんだろうけども
とにかく気に入ってしまって、4万するんですけど
買おうか買うまいか悩み中。4万くらい出せるけどなぁという心境。
ただ、フォーマルな場所に着てもおそらく問題のないような感じになるので
是非とも1着はそういう服も欲しいところ。どうしようか。

でも、一緒にシャツとかも見てたらシャツとかも散々買ったくせに
また欲しくなってしまう始末。どうしたものか。
ブラレは若者のツボを突くね。
なんかお金持ちの高校生なんかが結構買うそうですけど
微妙な値段設定が肝なのでしょうか。
高校生の買うブランドと言っても侮れません。私は好きです。イイものはイイのです。

というわけで、来月は金策に全力を尽くします。
by gh85 | 2005-09-30 23:04 | モノ欲
<< 10月です。神様は居なくなります。 憧れのBMW。 >>