人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菊花賞の結果。
お仕事頑張ったぜ、gh85です。どうも。

さて、今回競馬のGⅠを久々に観戦させてもらったのですが
いやいやいやいや、ナニコレ?(笑)

デルタなんちゃらってどこの馬ダヨ!
ハーツクライが来ないのは当然として(根拠はないけど)
なんだよ、オペラシチーって。
ホオキに関してはちょっと怖いなぁ~
でも変に人気してるから買いたくないなぁと思っていた1頭だったので
別に不思議には思いません。

しかし、コスモバルクは4着かぁ。惜しいなぁ。3着にクビ差か。はぁ。
ストラタジェムとの馬連は抑えていたのに悔しい。
しかし、GⅠ荒れるというかなんというか
三連単を売り出すために10万馬券以上を炸裂させてますな。

スプリンターズS  三連単 5-1-12  109810円
秋華賞       三連単 11-16-5  249510円
菊花賞       三連単 18-5-1  128570円

(ちなみにちょっと前に三連単の平均配当ってのを発表していたが
9万円(JRAのみ)くらいだった。これから1年10年とやっていくうち
平均配当は下がっていくと思うが、これを見ると、10万や20万の三連単が
出るってのは案外おかしくない出来事なのかもですな。
つまり三連単なんてのはかなり不確かな馬券であって
宝くじよりはマシでも投資には為り得ないことを象徴しているのであります。
まぁ、競馬自体が投資に不向きですけどね。ハイリスク・ちょっとハイリターンって感じ。)

本当にどうなっているんだろう。
サニングデールも落ちた、ダンスインザムードも落ちた、コスモバルクも落ちた。

でも、ここ2年くらいGⅠは荒れてるような気もします。
また次に頑張ろう。キングカメハメハのいない天皇賞なんて賭ける気しませんが…(泣)
by gh85 | 2004-10-24 20:42 | 投資全般
<< いろいろロンリー。 明日は菊花賞かぁ… >>