人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まもなく復活予定
以前の更新から1年半もの時間が経ってしまいました。
10年、20年続ける気持ちは変わってません。
何故今なのか?
それは、今日ある出来事が起こったからです。
何度も考えて、自分しか知らない捌け口はここしかありませんでした。
また、このブログを始めたいのです。
またゼロからの出発になると思います。

以前の知り合いの方々でまだブログを続けてらっしゃる方々も多いようです。
偉いなぁと感心させられています。
この1年半色んなことがありました。
随分と成長もしました。

このブログを始めた頃、私の人生はどん底だったと今は思います。
今、本当にありとあらゆる面で恵まれた生活を送ることが出来ています。
だけど、何かが足りません。その何か、わかりません。
でも、今日ある出来事が起こってしまいました。
自分自身変わらなきゃいけないところが変わっていないことに気付きました。
とにかく前を向いて精一杯頑張りたい。
今、始めようと思います。努力の第一歩を踏み出そうと思います。
よろしくお願いいたします。
by gh85 | 2008-02-17 01:07 | わたくしゴト
<< ホンモノ 久々に書いておきます。 >>