人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充電
こんばんは、gh85です。色々と充電してきました。
でも、ちょっと酒飲みすぎました…。

今日は寿司食べてきました。ものすんごい敷居の高いとこ。
美味いとか綺麗とかそんなレベルじゃないヤツ。
なんていうか、「食ったことない」って感じのレベル。
いやはや、もう「食」しかないんだなと思った。

前々からブログでは衣食住を大切にしたいって書いているはずだけど
その中でもやっぱり「食」なんだなと。自分にとっては。
1番お金の額が少なくて、最高の満足を得られるのは「食」だと思います。
「衣」はお金の額にキリがないくせに、1年以上身につけられないモノが多いし
「住」なんてかなりの思い切りが必要な上に、経験上夜景は飽きる(笑)
夜景の綺麗なホテルとかも結構行ったけど、何回か夜景見てもう見ないもんね。私は。
だから、将来買おうと思ってるのは高層マンションの2階あたりだったりする(笑)

お寿司美味しかったなぁ。また行きたい。
儚いのよなぁ…お寿司は。客の前に出るまでに何週間とかかかってるモノがあるのに
口に入れてから呑み込むまで何秒の世界でしょう。ものすごく儚い。
そういうお仕事に本当に頭が下がる。
私はまだまだ若輩者なんで、敷居の高いお店にはあんまり行かないようにしているけど
今日行ったお店はまた何度か行けたら行きたいなぁ。
本当に素晴らしいお仕事を見させてもらった。

コレでちょっとまたやる気が出てきたので、来週も頑張っていきたい。
来週…大好きな子に会いに行くかも。今下準備中。
上手く行くといいなぁ。色んな障壁があるだろうけど、今回ばかりは乗り越えたい。
自分を信じて真っ直ぐ進みたい。
誰かに大迷惑をかけるかもしれない。誰かを傷つけるかもしれない。
でも、そのお詫びはどんなことだって何だってするから
今は突き進みたい。ただ、そんだけ。
by gh85 | 2008-03-07 23:08 | 旅・グルメ
<< 最近感謝ばかりです ここから始めよう >>