人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今どこにいるんだろうか
とりあえずまた帰ってきた。gh85です。
過ぎていく時間の速さに混乱しそうです。

さて、また明後日からは東京行ってきます。
今回は何泊になるかちょっとわからない感じ。
大好きな人に会ってきます。多分、これが最後になるか、始まりになるか。
はたまた、何か違う展開がやってくるのか。

ただ、今回だいたい2週間から3週間ほど旅行漬けやってみたけど
なかなか楽しかったです。ただ、腑抜けになりそうで怖い。
でも、ほとんどパソコンに触らなかったのは良かったな。
ケータイとかもホントは捨てたいからね、最近。
なんか電化製品は好きだけど、それに頼ってる自分は嫌いというか。
MacBookAirも買うかどうか悩んでて結局買ってないしなぁ
最近の自分はどうなってきているんだろうか。
自分の居場所さえもどこに存在するのかさえわからなくなってきてる。

とりあえず、ぐちゃぐちゃになりそうだった線を紡いで
この先の未来をかすかに見据えた感じの今日この頃。
大好きな人に関しては、何時間もかけて地方まで会いにいって
そんで、明後日からまた東京で会えるかどうかって感じ。一体どうなるんだろう。
東京に行って、今の彼女とも別れ話をまとめなければならないし
本当にオレは何をやっているんだろうかと不安ばかりが募る。
これで正しいのか間違っているのかとか
この先の自分の未来や今の彼女の未来、大好きな人の未来やそれぞれの人生、
とにかく後先のことは何も考えずに突っ走ってきてる。
これだけ人生が流動的になったのは初めてなんじゃないかな。
お金に関して流動的になった時期というのがあって今があるわけだけど
それよりも運命の波のうねりが激しい気がしている。もう何が何だかわからない。

まぁそれはともかく、今回の旅行は相当良かった。
2月の終わりからずっと今まで旅行してきたけど、全部まとめて良かったかな。
写真とか大量にあるんで載せたいんだけど、大丈夫かなぁ。気が向いたら載せます。
とりあえず、ある程度のモノに関しては制覇した気分になりました。
行きたい場所みたいなのはまだ腐るほどあるけど
とりあえずの最高峰は見てきた感じがある。
前々から書いてきてる「食」に関してもだいたい満足してしまった。
あと食べたいのはスペインのエル・ブジくらい(笑)
私は物事を自分の中でだいたい消化しちゃうと続かない性格なので
「食」に関してもこれから質素なモノになっていくかもしれないとさえ思っている。
もう最高峰を見て、それを食べちゃってだいたい自分の中で消化してしまったから。
一応最高峰の「食」を食べる前に相当覚悟したけど
少し「食」に関しては飽きがきてしまうかもしれない。まぁいいか。

今はとにかく身体休めて、東京での予定をどうするか考えなくちゃ。
明日だけ時間が少しだけあって、散髪に行こうと思う。
夜は大好きな地鶏の店で晩飯を予約したんで、しっかり食べて東京に行きたい。

あ~やっぱ家に帰ってきてちょっと腑抜けてしまったかなぁ
とりあえず今は何にもいらないくらい幸せ。
あとは大好きな人と東京で飯が食えたらいいや。
それからの人生はそこから考えるとしよう。
by gh85 | 2008-03-25 01:25 | わたくしゴト
<< 4月からの予定 最後のあがきの月 >>