人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何があっても諦めない
こんばんは、gh85です。
2日間温泉に浸かって、随分と疲れが取れた気がします。

さて、今日はレコーディングしてました。ようやく動き出しました。
結果もかなり良い感じ。不満な点はムチャクチャにあるけども
なんとか先が見えてきたなと思えてきた。
最近は運がないなぁと思うコトが続いてたんですけど
金運だけはかなりあって、お金が結構入ったので
ちょっとした物欲をちょこちょこ満たしていこうかなとも思ったり。
まずは音楽関係で必要なモノを買って、その後、久しぶりに服を買って
その後に、パソコンを新調でもしようかなと思ってます。次は絶対Mac。
AirにするかBookにするか、もしくはiMac買うのか…という感じ。
新型のiMacが出てくれれば、そっちに飛びつくんですけどね。
最近Bookに触って、Bookもそれほど重くないので良いかなぁと思い始めたり。
そんなにガンガン持ち運ぼうとは考えてないからBookの黒でも良いかもしれない。
Core2Duoの2Ghz台というのはやはり魅力ですしね。

まぁそういう感じで、人生の充実感が出てきました。
『ザ・シークレット』はまだ読んでなかったりするんだけどね(笑)
旅行のために4冊買ってた本をなんと忘れてしまって、全然読めてない。
その日は夜に麻雀やって大負けするし、最悪でした。
ガンガン勝つイメージを最初に持って勝負に挑んだのに負けてしまって
あんまり『ザ・シークレット』を鵜呑みにしてもいかんなぁと思ったり…
ただ、ネガティブなイメージを持ち続けてそれがループしちゃうのはいけないですね。

で、とりあえず明日またちょっと色々仕事をこなして
来週からは音楽製作に没頭して、時間ができれば東京へ大好きな人に会いにいきます。
今度はちゃんと会えるかなぁ。いや、なんとしてでも会おう。
次に会うときに全部ひっくるめて話をしようと思っていて
そうなると必然的に告白することになるけど、一体どうなることやら。
彼女には命をもらったくらいの気持ちでいるので
自分としては何があっても諦めない覚悟でいるし
もう正直、グダグダ女と付き合う気もない。頑張っていこう。

落ち着いて、冷静に心を燃やしていきたいと思います。
by gh85 | 2008-04-05 22:31 | わたくしゴト
<< 少し落ち着いて… 2日間はのんびりと… >>